

残り20時間

2008081402.jpg

あまりにも、あまりにも暑いので
石になってしまったわけですが
良い子のみなさまはいかがお過ごしでしょうか

more...

残り25時間

PC替えたときに付属してたキーボードが
小さくて誤字脱字が以上に発生
して少々困ってる私ですが
暑さにもマケズ鋭意狩りに勤しんでる
わけですが、いかかがお過ごしでしょうか

2008081401.jpg


more...

残り30時間

20080813.jpg

うん。なんつーか変わり映えしないな
つーかドロップもまったくしょぼい限りでどーなんよ
某糸とか某皮とか自重していただきたいものである。

とりあえず極力、攻略系HPとか見ないわけですが
気になれば見ようって感じで
バイタリティーヴァイタリティー3百%=経験値3倍ってことは
理解できた。
あと量産型ってのがあってドロップしやすい
売っても安い、砕いても安いという
3拍子そろった装備があるらしい
もっともソレすらも出ないという
絶望の淵にあるわけだが、明日は出るのか?


そんなこんなで

もどってきました
もどっておいでキャンペーンとかなんとか
課金するかはわかんないけど
とりあえず無料期間中は遊ぶつもりでふ。

仕様とか変わってるらしいけどそれはスルーで

INしたらコルさんいたんでゆうちゃん誘って恐竜の島へ
まあ全滅っていうかそんな感じ

最近なんか

色々仕事関係でストレス溜まるなあ
恋もしてねえなあ
自分の限界を感じるなあ
年をとるってのは自分の限界が分かってくるのかねえ

そんなこんなでモンハンはクラン(みたいなもの)に所属してみた
なりゆきで深く考えてない
まあなんとかなるでしょ
ポジティブに考えよう(これ大事)

今日取引先の事務所へ行った。
お茶出してくれた事務員さんがプチ巨乳だった。
俺的には脚が綺麗だった・・
今日一日有意義だったと言わざるをえない。オワリ

眠いなあ

ほんと週末でこの時間となると
ばーさんのおっぱいみたいにシワシワになってくるね~
今週は正月明けだってのに、なんかバタバタしてたわ
ほんと日本人は働きすぎやで

そんでモンハンなんですけど
リネとちがってBOTいねーし、PKいねーし、そりゃまあたまに
「クスリキメテンノカ?」ってやつもいなくはないけどね
以前はいわゆる「クラン」ってやつに所属してたけど
今はフリーですわ。っていうかキャラ変えたしね。

そんなこんなでまたね~

あけましておめでとうございます

さて、今週から仕事再開なのですが
なんかちょっぴり服のおなかのあたりがキツメですな

正月をまったりと過ごしたせいで、仕事が開幕からヘロヘロになってるし
ダメダメな感じがただよってるわけですが。

さてMMOですが、モンハンを再開してるんですね~新キャラで
ま、適当に休止したり、再開したりやっていこうかなと

さて、リネなんですけど、カマエルかあ~

どうなんでしょ

なんつーかここは「クラン」のブログなわけで
とはいうものの、クランとして活動が停滞してきたところで
わたしのオナニーブログ化してたわけですが
基本はリネというスタンスを保ってきたわけですね
リネ以外のことも書くことはあったんですが
リネのアカウントがアクティブな時は「まあええか」と思ったわけです

しかし、わたし自身リネでの活動を休止した時点で
このブログのわたしの役割は終わったんですね

でもまあここで書く人も少ない現在
わたしのオナニーでよければぼつぼつ書いていこうと思う次第
なんですけどそれでOKだろうか?

そういえばさ

新種族ってのが導入されるらしいじゃないですか
なんか羽がはえたようなやつ?
ん~どうしようっかな とりあえずネトカフェでINして
低Lvキャラ削除しておこうかな・・とかなんとか思ってみたり

みんな最近INしてるんかね~??

モンハン

休止しました。
再開は微妙ですな。

ビリーのところに入隊してみた
瞬殺された・・・orz


たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
