

アルテナ失敗談

コルさんには言ったけど、少々魔がさしまして…BOリングなるものの製作をチャレンジしてみました。もちろん70%でWあわよくば儲けが出ると思い、いざ勝負!!エエ、モチロンマケマシタトサ…やっぱり地道が1番だねf^_^;

アドルの17歳疑惑!?┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

11時ころからINして、ドン、アドル、コールが聖者の渓谷にいるって言うので、
「こいー!」って言われても、

オーレンでしたし・・・遠すぎ・・・
それでーアデンに移動してアイテム整理しながらずっとチャットしてました。

そしたらねむねむのアドルが!
20060527111409.jpg

17って、20の半ばなのに厳しすぎ~┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

アドルってホントサッカー好きですよね~^o^
熱説しながら日本はブラジルの2軍相手でも勝てないーっていって
知らない選手の名前がいっぱい出てきたりー
そしたら、ドンちゃんが「なんの暗号だ?」って・・・

ドンちゃんは、どんちゃんで、昔のことを思い出しながら、
奥さんとデートだー!って自慢してたし~

コルさんは傍観者してたし~

ゆうさんはAOB探してたみたいですごいタイミングで寝ちゃったし~

私はー・・・えーと・・・。。。ρ(--、)・・・

そんなこんなでわらい?ながらチャットしてたマイミでした!

どんちゃん、結局図でたのー?
出たら今度はつれてってね~^^/

久方ぶりに書込みぃぃぃ

もうすぐWカップが始まるのを
めきめき?しながら待っているアドルです。

ちと報告までにドンから借り入れしてた2.5Mがカルミ3点セットを1.3Mぐらいで捌ければ返せそうです。
なので ドン買ってくれw

現在手持ち1.5Mなり。

私用で申し訳なか。

範馬さんへ(コルたんより)

いつもお世話になっておりやすw

ブログに載せる画像の件ですが、
新しい記事を書きますよね

その時に書く欄の下に
ヘルプ:記事中で画像を使用するには

てのがあるんで、それ見てもらえばできると思います^^
(色もちゃんと表示されますよ~^^)

以上、質問ありましたらまた問い合わせヨロです~^^

特に何もないんですが・・

書き込む事も特にないんだけど、それだと寂しいから書込み!

土曜日曜とそこそこハントをしまくって、レベル53の73%まできてしまったアドルです。
そういえば土曜日の朝にイグさんが見えられてますた。
結構仕事が忙しいご様子でしたな。
夜は来たのでしょうか??
朝早くから書込みしてるアドルでした。

ps.DVCウマー!!

ふながいなし!!

昨日の事になりますが、同盟も参加してQA討伐!とういうお祭りツアーがあったので、小生もQAを未だに見たことがない!ということもあって、9時からのお祭り騒ぎに参加してみたわけです。


案の定、チーム編成に時間がかかり、出発できたのが10:30という、まったりペースで進んでいくわけですが、いざQAを確認できたときには、身が震える思いだったんですよ。

んでもって、いざエンチャもかけ終わり、突撃!!の瞬間

起こりましたよ・・ありえないことが・・・

MY PC フリーーーーーズ!!

エエ、トマリマシタワ、ストップ ザ ワールド!ですよ。

再ログインしたら、見事にQA倒れてるんですよ・・・
俺闘い見てないんですよ・・・俺の訳2時間を返せ!!

というわけでして、暇あったら俺と一緒にQAに殺されに行く人募集ですw

イジョ

垢ハック・・・

いや~まいったね
身近な人で2人も垢ハック・・・
これは対策とらないとマズイね。

という事で、早速公式HPよりパスワード変更手続きをとろうとすると・・・
登録したアドレス入力しろ!?
ネカフェで登録したもんで覚えてなっし^^;
忘れた奴はここを読めってあるのでクリック・・・
・・・よくわかんない><
自分の頭の悪さにガックシorz

まぁ、そのうち変えるよ と思いつつ多分変えない。
こういう奴が危ないんだろうね。
みなさんはどうしてますか~?

ついに きましたよ 俺の時代が!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきたきたきたきたきましたよ。
今日PC直ったとの情報が!
ついに俺のところへきましたよ。
まぁ、今日は取りに行けそうにないのですが・・・。
明日からバシバシINしたるでー。
首洗って待っとけやー。

ムフフw

あけおめ~、ことよろ~ww

ハジメシテ、ミンナノアイドル>コールマンどぉえすw

去年は色々ありましたが今年もどうぞヨロシクです~ww

さて、毎年恒例の”今年の抱負”ですが・・・
目指せ!! 黄昏ストライダー乗り!!w
そしてOEをちょくちょくと・・・
(失敗しないように・・)

まぁ、みんなでワイワイできりゃ~何も言うことないワイwと
そんなノリで今年もがんばっていきまっしょいw

書きたいことは山ほどありますが今日はこの辺で・・・

最後に、皆さんに笑いを提供するべく立ち上がった真の勇者、
そしておらの友達の”しきちゅう”のHPを紹介したいと思います!!
Yafooで”リネシキ”と検索すると出るはずなので
皆も覗いてみてやってくだされ~ww

初笑い間違いなし!!(ホント、バカでアフォなので・・・)

まぁ、そんなわけで今年もヨロロ~ンww

なんか昔話

なにげに古いSSですが・・・
ひさびさに見たので笑いました

more...

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
