

ふながいなし!!

昨日の事になりますが、同盟も参加してQA討伐!とういうお祭りツアーがあったので、小生もQAを未だに見たことがない!ということもあって、9時からのお祭り騒ぎに参加してみたわけです。


案の定、チーム編成に時間がかかり、出発できたのが10:30という、まったりペースで進んでいくわけですが、いざQAを確認できたときには、身が震える思いだったんですよ。

んでもって、いざエンチャもかけ終わり、突撃!!の瞬間

起こりましたよ・・ありえないことが・・・

MY PC フリーーーーーズ!!

エエ、トマリマシタワ、ストップ ザ ワールド!ですよ。

再ログインしたら、見事にQA倒れてるんですよ・・・
俺闘い見てないんですよ・・・俺の訳2時間を返せ!!

というわけでして、暇あったら俺と一緒にQAに殺されに行く人募集ですw

イジョ

comment

Secret

自分にソッコーでレス。
だらだらと分け判んない事書きすぎだ・・
SSぐらい撮っとけよ!!

PC治ったんちゃうんか?
俺の時代カムPART2のカキコが期待できそうだねw

PCは直ったんだけど、なんか昨日は異常に調子が悪くて、実は昨日のPM9:00~12:00までの間に3回ほどリネから落ちましたw

昨日はラグすぎたんだよね・・・
おらのPCもコマ送りだったもん・・・
それにしてもQA真っ青なのに硬すぎ・・・orz
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
