

最近・・・

最近よくチャット用PT組むのですが、
何ですかね・・・・

チャットの向こうでレア続出・・・

今日も出くわしました・・・

先日、エレンス、ゆう、マユミちゃんと巨人で全滅してるときに
チャットの向こうで友人しきちゅうがエミナを出したことに始まり、

今日はチャットの向こうでカタナ出してる人が・・・・

レア支援係りになってる気がしてなりませぬ・・・

・・・・・・・・・

今度ドンさんと意味なくPT組んでなんか出たら
分配もらおうか・・・・

ん~いいかもwww

ドンさん・・・レア運向上の為にどうですかね?w

もしよろしければみんなも・・・・w

レア運支援係りのコルマンから心温まる小話でしたw

comment

Secret

おっしゃ!
こうなったら、みんなで行こう!
んで、全滅してお裾分けplzとログを流そう(ぉ?



冗談はさておき、
コルたん、その幸せの足長お兄さんを是非クラハンでっ。

ウム・・・・
最近長いことクラハンやってませんな・・・・・
ネクカタも行ってませんしな~
逝っちゃってもいいからどっか強いところへ・・・
魔道・殉教あたりなら何とかFAいけないこともないので、
みんなで逝っちゃう勢いでレア狙いに行きましょう~www

是非ともクラハンで現物を一人1つお願いしますぜ、こるさんよぅ。

それにしても、日、月とINできなくて、今日もINできそうにないアドルです・・・

仕事終んないかなぁ・・・・・・・・

無事に

手術が終わり、完治に向けて安静にしている最中です(^0^)/先生の話しによると、予想より早く治るらしく、三月末には復帰できるかも?復帰したらバシバシInしますので、皆さんまたヨロシクね(^o^)どんちゃん、完治祝いはコンポジセットでいいからね~(え

おお~っ
無事手術が終わったんだね。お疲れ様でした。
3月の復帰を楽しみに待ってます。
無茶はしないでくださいね。

おめでと~~~^^

ドンちゃん、コンポジじゃなくって、フルプレを・・・
また一緒に狩に行こうね^^

アルテナ、ザシュさん、二人とも、無理しちゃだめだよ~>o<;

コンポジかあ
まあ期待せず楽しみにしておれ?
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
