スポンサーサイト


緊急事態></

20051204021009.jpg


アルテナさんに大問題発生!
垢ハックされてしまいました・・・・

装備品全部もって行かれちゃったみたいでみんなで大慌て><;

エルフ村にいるというので行ってみたら、
アルテナさんのお友達が集まってくれてました。

みなさんいい人たち>o<
友達の危機にこんなに集まってくれて。

その後、青狼ローブを着て記念撮影しました^^

アルテナさん、装備品戻ってこなくても
また一緒に狩りに行きましょうね^o^ノ

ウィルスが問題なのかよくわからないけど、
皆さん、ウィルス対策は万全に!
定期的にパスワードも変更しましょう!
reiさん大活躍ですね^^b20051204021040.jpg


これからもお願いね~><

BIBIさん、WIZって孤独ですよね;;
クラハンの時くらいしかPTはいれませんものね><

また一緒に狩に行きましょうね~^^

comment

Secret

みなさん

先日はお世話になりました。あの後にパスワードを変更しておきました。こまめにパスワードを変更する事ができないので(友達に一回一回連絡とらなければならないので…)自分でサブアドレスを取得し、新しいアカウントを作り、ゼロから出発しようか、アルテナを使い続けるか迷ってます。どちらがいいんでしょうか…復旧を待つか、復旧を待ちながら新キャラ作るか…

そんなことがあったのか・・・。
全くしらなかった・・・。
大変だったんですね。
よし、おにぃさんの胸にどーんと飛び込んでおいでw


二日酔いの為、気持ちが悪すぎるアドルでした

結果

兄のPCに連絡がありました。その結果、復旧は絶望的です。そもそもリネを始めたキッカケは当時付き合ってた元カレに薦められてやり始めました。その頃はPCを触った事が無く、個人情報を入力するのすらテンパる状態だったのでアカウント名、パスワードのみ自分で考え、住所などは元カレの個人情報になっていました。今となっては連絡先もわからず、まぁわかったとしても連絡はしたくないですが…そーゆー訳なので、友達に借りてたカーズドマインにエルブンアクセセット、マイミさんのヒヨコセットにどんさんのN鈍器は、フレ登録してた人に借りた装備でなんとか稼ごうと思います。来年の手術もありますし、かなり時間がかかると思います。ご迷惑かけて大変申し訳ないですm(__)m長文失礼しました

なるほど、事情は分かりました。
心機一転いちからやり直すのも手段ですね。

で、ここからは相談ですが。
ウチの血盟の定員にはまだ若干名の余裕があります。



何が言いたいかって? ( ̄ー ̄)。oO(察してよ。
アルテナさんの復帰キャラの席を空けてをお待ちしております。
返済するにしても、自分の装備も整わないと無理でしょう。
クラハンに参加頂いて返済&装備充実を援護しませう。

復帰をお待ちしております^^
もし、新しいアカウントでキャラを作るのでしたら、
作ったときに連絡してくれるとうれしいです^^
一緒にLV上げしよ~^o^ノ

あと、装備品ですけど、返済は考えなくてOKですよ^^
あとドンの装備品も・・・(だってお金持ちだし・・・)

垢ハックがこんな身近にあったなんて・・・
最近忙しくなかなかINできてないからちょっと心配っす^^;
しっかし、なぜ、オイラがいないときにこんなにもスポがおいしいのやら。
ひょっとして運気下げてる張本人はボク?
会社も忙しくまだまだ帰れそうもないし、疲れ気味でダウン寸前ですわい。
なかなか一緒に遊べてないけどオレの事忘れないでね~><

再出発

近々新アカウントを作る事にします。お金貯めるにはドワ!ってゆーけど、アルテナのサブキャラはスポなのねん。またスポっ子作る元気とやる気があるのか自分でも判らないf^_^;どーせ新しく出発するのだからゲームを楽しもう!と思い、ヒーラーは暫く作りません。今興味わいてるのがタンカー職です。(盟主に質問できるしねw)そーゆー訳で新キャラ作ったらすぐに連絡致します。ご迷惑かけると思いますが、これからもよろしくお願いします

おおっ。
復帰を心からお待ちしております。

で、先にタンカーの真髄を伝授します。
これで貴方も免許皆伝間違いなし^-^v
『適当ぽぃぽぃ・・・なるようになるっ!』
っと間違えたわ。
一言では難しいのでじっくりとね^^

垢ハックの件では大変だったねー
やる気ENDになりかねませんからね
新しい垢で再開されるそうで・・・つうか
まずは体直してこい!リアル第一リネはその次な
手術ウマクいくとええねーまた会えるのを楽しみにまってます。

心機一転

アドレス取得成功しました(^0^)/今日の夕方からドワを作ります!心機一転頑張ります。みなさん、またよろしくお願いしますm(__)m

新しく作ったんですね~^^ノ

よろしくお願いします。
また、一緒に狩にいこうね^^
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
