スポンサーサイト


メンバー紹介

☆twinkle starのクラン員紹介☆
【ザシュフォード  ダークアベンジャー  Lv59】
  クランの盟主 頼れるタンク

【マイミ       プロフィット     Lv61】
  普段はちょいとかわいいオネイサン、キレルト雷、帰還止めリタン

【アドル・クラウス シリエンエルダー   Lv57】
  酒には強いが女の子にはダメダメ・・て言うかHG(ハゲジダン)

【コールマン    プレインズウォーカー Lv63】
  現小作王 C5で超パワーアップな予感のイケメン兄さん  

【ゆうゆうゆう   バウンティハンター  Lv61】
  【えっち倶楽部】の部長 意外とえっちい

【・アルテナ・   バウンティハンター  Lv49】
  クランに数少ないネカフェ族 マッタリ大好きw マイミいぢりにハマってます 

【BIBIKO    スペルハウラー      LV54】
  いつのまにLV46まで上げのよ?!

【範馬勇次郎  オーク          LV38】
  史上最強の同人絵描き

【イグレシオス  ソードシンガー     LV73】
  不定期参入の鼻歌限定歌手

【ドン・キング ウォーロック       Lv65】
  神(ちょい?いや爆エロオヤジ) 

comment

Secret

何時見ても

神って…うぷぷ(^。^)

禁止ワードに登録したはずなのに・・・なんで・・・;;

昨日、バウ転職^^
みなさんのお陰ですわ~
あとはC装備頑張って揃えるべー

メンバー紹介の【えっち倶楽部】の部長って、すでにキマリっすか^^;
部員が危険なほどえっち(犯罪ギリ)なだけで私はまともなんですが・・・
そりゃあ、多少は認めるけどね^^

転職おめれとさんでっす!
部員が犯罪ギリなら部長は逮捕前夜!!

俺はお酒も弱いのだが・・・・。
まぁえっち倶楽部最大の犯罪者は神なのかもよw

あれ?ゲーム内で確認してなかったけど、ムック?さんでしたかな?いなくなったのかな?

アルテナさん、MUKKさんはちょっと前に脱退されました^^;

 天然ぽいけど怒ると怖いオネイサン

どんさん・・・お願いですから・・・変えて・・・orz

メンバー紹介のレベルや職を書き換えたいですー
どうやるんだろ?
それと、ドン・キング=神って・・・^^
あと、【えっち倶楽部】は活動休止(っていうかない)だから、違うのがいいな~
何が良いか考え中。

うふふ、抜けてしまった、ムックです。
「神」は笑ったw
今はヤタガラスというクランにいます。
今後はクラン同士での交流をと考えています。
交流の為の橋になるつもりですので宜しくお願いします。

そろそろメンバー内容の更新を…今はドワちゃんです(+_+)

そうですね~。
ここを作ってから、だいぶたちますし、ドンちゃんお願いしますね~

初めて見たけど・・・・
何これwwwww
エッチな発言は神の方がかなり割合占めてると思いまふが・・・・
なにせエッチの神なのですから・・・・
まぁ、おら以外は割と当たってるかな・・・・( ´ロ)y=3

ここにあたしも乗せて(笑)

ここの書き換えってドンさんしかできんのかな?
最近こないから、すぐには無理っぽいね^^;

そもそも、書き換えできるのかにゃ?
俺も最近IN率下がってますー・・・

ちょいと変えてみましたw

鼻歌も歌なのか?!
変更ありがとねー

更に変更・・

Lvとかちょっとした部分更新しますた( ̄^ ̄)ゞ

ん~、もっとクラメン情報入れないとねぇ・・・

自分の所を変えてみた(^o^)皆の所も変えたかったけど、Lv覚えてない~~(:_;)

そんなにいじくらないでください;o;

ちょいと・・・

C5アップに伴いメンバーの情報変えてみますた・・・
Lvくらいしかいじるとこないけどね・・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
