

残り25時間

PC替えたときに付属してたキーボードが
小さくて誤字脱字が以上に発生
して少々困ってる私ですが
暑さにもマケズ鋭意狩りに勤しんでる
わけですが、いかかがお過ごしでしょうか

2008081401.jpg


亡者、火炎と行ってきたが
やはりアップデート後の新しい狩場へ
行きたいな。行きましょうという事で
クランメンバーを誘ってみるも
某短剣のオニイサン以外
「返事がないたたの屍のようだ」
だったためハイネの海峡2個分先
の島へいってみる
余裕で真っ赤だけどなんとかなりますね
ってことで1時間以上狩っていたのけど
めぼしいドロップもなく
良い子は寝ましょう。そうしましょう
ってとこで3時ぐらいにおちました。

comment

Secret

No title

シャチョサン、シャチョサン
SSが上とオナジナッテルヨ
ネテルノカ?

そりゃ~眠いよね・・・
毎日小さな突発イベントありがとうございます・・・w
もう恒例になってきた気がするw
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
