スポンサーサイト


疲れた

さきほど仕事終わったわけですけど・・
疲れたわぁ
ということでお世話になったみなさんへ

今すぐ引退するわけじゃないですけど
課金切れとともに引退する予定です。
今回は秋田のが理由ですのでたぶん引退です。

色々と厨発言ありましたけれど
本人が厨なので許してやってください。
リアフレと勢いで作ったクランを基点に色々ありました
泣き笑い色々あったけど良い思いでありがとございますた。

オレはあまりヒトの心にズケズケと入っていくのは得意じゃ
ないけれど、クラメンは大好きでした。
とりあえずブログはもうちょい続く~

comment

Secret

お疲れ様でした。
 
なんだか寂しい気持ちではありますがいつかは訪れる事だと思います。
 
ま、辛気臭い話しはおいといて、明るく別れようじゃないかw
 
エイエイオー(意味不明・・・

まぁ、オラも引退するつもりだったけどちょい考え中・・・
何か戻っちゃいそうなキガス・・・

敢えてサヨナラはいいませんよお~
またどっかで会える日が来るさーw

とりあえずお疲れさんアル
モンハンがんがれw
って姫にも言っておいて~w

そいつは・・・寂しいなぁと、
とっくに引退チックになってる俺が言ってみる・・・・・!

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
