スポンサーサイト


最近PC購入したけど・・・

先週PCを新たに購入して無線LANでリネやってるんですが、
ときどき妙な動きをする。。。
キャラが勝手に移動したり、動かなくなったり、瞬間移動したり・・・
無線LANの影響ではないかと思ってるんですが謎です。
通信環境に問題はないはずだから別の理由?
不安いっぱいのリネライフも悪かねぇかも^^
PTでの狩りについていけっかな~

comment

Secret

コールさんかな?
この日記って・・・

ゆうちゃんだよ・・・

こっちにも書き込んでおきます^^;

私のパソコン故障しました;;
水曜までに直らなかったら、ネカフェで参加します></

ありゃ

なにやられいちゃんのPCも不調らしい
おまいらエロサイトとか行ってねえだろうなあああ??

そゆとこばっかり見てるのはドンさんと、アドルでしょ・・・

いきなり出来なくなっちゃったからつまらない・・・暇~(;o;)

レイPC故障中…Σ(゚Д゚;)

エロサイトは行ってません(笑)
フリーズしまくりで、立ち上げの時から、止まりまくってリネの画面さえ出せません…。修理か買い替えるまで直らないと思う(≧へ≦)家にPCいれてからそんなに時間たってないのに…(´Д`;)へこむ…(汗)

ちょっとまてぇぇぇ。俺もエロサイトの常連なのかYO!
まぁ、否定はしないが・・・。(大嘘

ゆうさん江
無線のLANは受信周波数の影響で動画の飛び等起きる可能性があります。
TV、エアコンのリモコンとか周波数次第では干渉するかもね^^;
また、発信⇔受信の間に邪魔があると極端にラグが発生します。

マイミさん江
どの様に壊れたのかな?

レイさん江
OSは何ですか?
リネだけがフリーズするのかな?(他のアプリもラグラグ?)
一つはOSのUPDATEしてる?
二つはセキュリティが干渉してる?
三つはOSのプログラムの欠損?(この場合OSの再INSでしょうな)

作ってもらった友達に渡しちゃいました^^;
まだ良くわからないみたいです・・・
初ネカフェいってきます^^ノ

今日修理に出してきます(*’-^)2.3日で直る…予定…。しばらくはネカフェかな(゚Д゚≡゚Д゚)破産…。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
