

ちょいと質問・・・てかヤバイ?

ちょいと質問なんだが・・・

この前、リネにINしようとしたらおかしな現象にあって、、、
どんな状況かというと、

アカウントとパスワード入力した後って4桁の番号いれるよね、
それが「セキュリティーカードを再発行してください」と言われた!

これって有効期限あったっけかな?

ほんで再発行したわけだが、今度はパスワードも変更しろときたもんだ・・・
一体なんなんだろ~

ほんでパスワード変更したわけだが、次の日また、カード再発行しろと・・・

ん~?なんか不穏な空気を感じるぞw

はっ、まさかこれが噂のアカハックなのか?
そう考えると夜も寝れねぇっす><;

考え過ぎなのかもしれんが良きアドバイスあったら教えてください。

comment

Secret

公式のFAQで
「公式ホームページでパスワードの変更またはセキュリティカードの再発行をしてから接続してください。」と表示されます。

セキュリティ カード番号の入力を3回以上間違えますと、
『公式ホームページでパスワードの変更またはセキュリティカードの再発行をしてから接続してください。』と表示されます。
パスワードを変更していただくか、セキュリティ カードを再発行していただく事でログインできるようになります。
 
とこんなんありましたけど

それも心当たりなければ
公式の【サポート】→【お問い合わせ】
に質問したらどうだろうか?

ジグ掲示板でも似たようなお人が・・・

3回も間違えるわけない!という奴もいるが・・・
間違えたのか・・・

おいらは2垢持ってるので間違えそうになりますがね・・・
でも3回はねえな・・・

3回なんて間違えない!
そもそも印刷してあるやつ見ながら打つから間違えたことないぞw

さてさてプーヤンが順調に育ってメインを越す勢いですじゃ・・・
もう傲慢引きこもりキャラとなりそうだw
短剣職って強いのな。
そりゃあコールのブロー1発でヒーラーは死んでまうわなw
PVP1 オメw
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
