スポンサーサイト


連絡事項!!

【?/??】20,000 HITしてました
【4/24】10,000 HITしました
【10/6】公式のファンサイトに登録されましたー
【9/20】内容については、勝手に変えちゃってOK。良いリンク教えて!
【9/14】新しくHP始めました
【10/20】exeにご注意!
うちのBBSにこんなのが貼られてました。
くれぐれもクリックしないように。
[女の子の秘密日記☆ttp://www.hoyoo.net/mogui/girl.exe]

comment

Secret

v-219ひとつ提案なんですけど、左側のカテゴリー・・・
もっと上に表示させませんか?

v-221二つ目 日記に書き込むのは委員ですけど・・・
aquaの時みたいに「クラン日記」をクリックすると違うページになるとか、
画面が切り替わるみたいな設定にしてほしいです・・・

委員ですけど・・・間違えてるし・・・

いいんですけど!

v-219の回答ですけど
カテゴリーを一番上にもってきました。
ちなみに(管理者のページ)→(環境設定)→(プラグインの設定)で
簡単に操作できますので、キニナルなるのであれば変更願います。v-16

v-221の回答ですけれど
ブログの設定上新しい日付のものが上に表示されるようです。
(それ以外の設定はよくわかんね・・)
なので良く見ればわかると思いますが、連絡事項とか2006年にして無理やり上に
もっていってます。
一応ちょこっと変更しましたので、ご確認を

ドンさん、このプログの使い方、把握できたんですか?

どうやら

この携帯ではスレたてれないみたいなのでここに書きます。みなさん、今日は遊んでくれてありがとちゃ~ん(^。^)短い時間だったけど楽しかったです!それとどんちゃん、ペット大切に育てるからね~!ありがと~m(__)mおかげでDグレ魔法書も買えました!

リンクにドンちゃんのあれをいれませんか~?

マイミさんへ

リンク張っておきました

背景とかってかえられないの??

背景ってなによ?

拝啓・・・

背景は背景です(-_-;)白地じゃなくって、Fuluruさんがつくってくれたみたいに~て言うのもいいかなーって思いました?

それは・・

ミリ・・・かも

ファンサイト登録

やってきますた

それじゃ、もっとかっこよくHPつくらなきゃ^^

欲に目が眩んで

皆さんお久しぶりです。アルテナです。只今厄介な事になってます。一緒にやってた友人が、仕事の都合で引退する事に。倉庫やイベントリには何も入ってないけど、武器だけあるからあげるって言われ、話せる島に飛びました。………まさかアデナすら無いとは…自分もGK代しかなく、素材もからっぽ…とりあえず後からINして、いい手が無いか模索してみます。何かいい案があれば教えて下さいm(__)m

えーと・・・お金なくって、話せる島にいけないってとこ??

そしたら~一回ためしてみたら?
本土から、話せる島に泳いでいっちゃってみて下さい^^b
もしかしたらいけないかもだけど;;
そうだったらごめんなさい><;

ウィルスなの?exeって?

垢ハックは、ウィルスからの可能性もあるのかな?

風邪ひきますた…。かなりダウンでつΣ(゚Д゚;)

でも、お仕事休めません(≧へ≦)

くしゃみが止まらなくて大変(゚Д゚≡゚Д゚)

早く治さなきゃ(´Д`;)

励ましのお言葉を~(笑)

心優しき、アドルからレイへのこの一言!!

がむばれ!!!

rei、風邪早く直そうね・・・人の事いえないけど・・☆σ∇σ)ノ ニパッ!!

パソ買ったばっかなのに、リネ起動できなくなりました(´Д`;)たぶんリネのデータ破損が原因だと思うけど…。もしかしたらしばらくINできないかも(ノToT)ノ
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
