

これから温かい食いもんが旨いですね~

こんばんわ「どん」です。

2006110101.jpg


(↑画像は本文とは関係ありません。)
みなさんはラーメン好きですか?
私は結構好きだったりしますが・・・・

あっさり塩味もええですねー背油醤油ってのもいけますねー
とんこつは・・そうですねー本土風にアレンジされたのなら
いけますけど九州のは少々獣くさい?のでクセが・・・・

ちなみにネコはもうちょいでLv67です。
もっともLvUPして経験値が0%になるとまたモチベ上げるのが
大変ですね~

comment

Secret

うちの地元には焼干しラーメンという変わったもんがあるよ
あっさりしてるんだけど、特徴は魚からダシをとることかな。
昔はコッテリ系オンリーだったけど最近はあっさり系もよく食べます!

さて、モチベ下がってきたらどうするか…
オレは探険に出かけますね。
それかOE… ∑ ̄□ ̄

いかんいかん!

悪魔の誘惑が……

OE・・・・

+8ホムアキュほしい~

ペタペタ張ってみたい・・・

あっさりもこってりも大好き~^^ノ
おいしければOK!

あったかいものって行ったら、「水炊き」かな~
いろんな野菜をいれて~各々好きな食べ方でいただけちゃいます!

+8クシャ欲しい。
財布に余裕が出来たら是非狙って見たいところ。

ラーメンは全般的に好きだけど、大蒜入れてコッテリという安直なのは嫌い。
やはり、味として騙せない鶏がらスープがすきだな。

俺の中で暖かい食べ物ときたらアデン・・・じゃなくておでんだろ。
こんにゃく、ちくわ、玉子。あつあつが旨いね。

おでんといったら

ちくわ・・・はんぺん・・・がんも・・・牛筋・・・
食べたくなってきた・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
