

シュツッツガルドにて!(ノToT)ノ

久しぶりのクラハンで魔法書探しに来て見ました。
冬の迷宮混みこみすぎです・・・

コルさん情報によりレジホーリー探しで熊を狩ってたんですけど結局出ず・・・
これじゃ高値で販売されているのにも納得^^;
20060918133334.jpg

クラハンこの頃行われてないけど・・・定期的に行っていきましょー^^ノ
シリオラとかドワで狩してるかも知れないけど、お呼びがかかればすぐ行きます^^

っと
この後はここ最近のリネ活動録~
20060918133852.jpg

シリオラがやっとlv35まであがりました>o</
助けてくださった方ありがとうございます!

この頃は槍PTに積極的に参加して、どんどん上げていってます!
がんばってシリエルに育てないと・・・

でも、シリエルにするにはいいんですけど・・・装備品が足りないんですよねー^^;
貯金も急務です;o;

20060918133316.jpg

貯金の兼ねてドワで種まき始めましたー^^/
実際はあまりまくってるブルーコーダを消費したいだけなんですけど^^;
まだ1500個もあるよ~><;
実にかえて、Qレザ大量に仕入れていっぱい稼がないと@v@;
そして貧乏脱出しないと!!!


あと・・いい写真取れたので、

題名「待ち合わせ」
20060918133348.jpg

comment

Secret

コメントしづれえw

冗談はさておき・・・
新魔法書は取れづらい・現状の狩場だと特に必要ない・高い
の3点のリスクがあるのでまだ無くてもいんじゃね?って感じなんだけど
どうなんだろ・・・70上になると嫌でも必要になりそうですがね・・・

もうちょっと人いなくなった時期に出直した方がええかと思うんですが・・・

それにしてもマイミさんはドワもいるのか・・・
みんなで一回ドワ祭りでもすっかい!

むむっ。
背後に巨人ががが。
巨大化のプロフ魔法ってあったかな?

俺を食べても美味しくありませんよ(違っ

違うよ・・・

背後に巨人じゃなくってー・・・

手前なんですけど・・・
そじゃないと、題名に会わないよ;;

っと、
いつの間にかに、名前も「涼」に変えてるしー

オレにはこう見える・・・
遅刻して急いできた涼だが、マイミさんカンカン><

背中がそう語ってるよw

さすがゆう・・・

するどい洞察力・・・
何か言われるとホントにそう見える・・・

背中で物を語れるマイミさんに座布団3枚・・・山田君持ってって・・・

ちょいと仕事イソガシス・・・

ゆうさん・・・コルさん・・・

なんでそうなちゃうのかな;;

ドンちゃん、お仕事ガンバ^^/

ドンちゃん・・・ちゃんと来ないとLv追い越しちゃうよ・・・
1日2回は死んでるんだから!!

やる気なくなりまくりんぐ・・・(ノ_・、)ウウウ

最近のクラハンで、新スキルの魔法書でてますね~。

これからは、新加盟者を募ってクラメンを充実させてクラハンをやっていきたいね。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
