スポンサーサイト


ボス鑑賞会

段々寒くなってきて秋になるんだと感じられる季節になってきました・・・
コールマンでつ(北国住んでて寒いの辛いとか致命傷だったり・・・)

今週はボス鑑賞会なるものがキャス鯖で開かれるということで
色々行ってきましたよ~
各初期村で開かれるっつうことで色んなキャラ作りまくりんぐw
初日はアンタラス行ったんですけどSS撮ってないですおorz
まぁ、結構見たことある人いるぽいので割愛で・・・

2日目は待ってました!ザケン様ぁぁぁぁ!
Shot00078.jpg

見たことなかったからよかったんですけど

意外とアレね・・・小物ですね・・・(あっちの方も・・・)

もちっとでかいもんだと・・・(あっちの方も・・・)

3日目はアナキム・リリスで
Shot00082.jpg

これまた見たことなかったのでよかったなと・・・
なかなかのナイスバディ!アナキム姉さん!
リリスとは何時間交代で入れ替わるぽかったのですが
時間も遅く超NEMIIIIIIIIだったのでまた今度直に会いに行けばいいやと・・・

4日目はヴァラカス・・・見たかったのに・・・
SS撮るどころか行くのすら忘れてt・・・
チッキショーーーーヽ( `д´)ノウワァァン

5日目は締めくくり・・・この方達でクライマックスです・・・
Shot00083.jpg

Shot00084.jpg


最後に相応しい?このコンビ・・・攻城戦でしか見れないから
いいっちゃいいんですがね・・・自分的には激しく微妙でした・・・

C5に入りましたがそれに関しての愚痴はまた今度たっぷりとみんなに聞いて
もらうことにして・・・今日はこの辺で・・・ノシ

comment

Secret

全部見てきたけどさ・・・

なんだか、ボス展示にしちゃあ「海賊王ウザンカ」の方が人気あったのは気のせいかしらw

さてさて、C5になり気合を入れたいとこだが、なかなかクラハンとか時間合わなくなってます。

それでもドワで、いわゆるレアスポなんかしちゃったりしてウマーな状態が続いております。

もはやドワでのソロはキツいので友達の猫師に寄生して稼いでいるです。

お勧め狩場
猛獣の放牧地・・・1週間篭ればA武器つくれるかも?
亡者の森・・・A武器とかの製作図がスポできます!
聖者のなんとか・・・意外とB-ZEL出ます

ソロは出来ないから誰か一緒に行かないかい?w

C5で狩場とDROPがいろいろ増えるみたいだからクラハンを頑張りましょうか。

レアスポよろしゅう!
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
