スポンサーサイト


石の上にも3年・・・

シモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモ
下話大好きなコールマンでぇす・・・(下北サンデーズのパクリだったり・・・
最終回が来る前にやってみたかっただけだったり・・・

ハイ!コニチワ!
そんなこんなでですね~
先日レイド参加したんですよ・・・
場所はね~ディオンでね~
突発で参加したんですけれど(参加っていうか乱入かな?

こんな感じ・・・
Shot00063.jpg


うん!いい感じで画になって(ry

このレイドの主催やってた人さ~
倒せないなら撤退命令出してもっかい再編してやればいいのに
ディオン村までレイド持ち込むなよ!!って感じだったな~

死者多数、外部から支援、最終的にレイド消滅(時間かな?)
最悪な感じのレイドだったw
全くHP減らないしwww

ま~こういうレイドには参加したくないね~

追伸
最近ちょこちょこ相方作成中・・・
Shot00066.jpg

comment

Secret

ゆう

オレも土曜日にレイドいって、最初討伐出来なくて撤退したw

幸い、死者はなかったけど速攻PT再編成して討伐したな~

レイド盛んで結構なんだが、個人的なイメージでは「経験値しか増えない」 です。

しかしレイドをディオンまで引いていくなんてスゴイやつもいたもんだw

そうですねー

アデナで考えちゃうと・・・元取れてないですよね~・・・
経験値はいっぱいもらえますねどね^^;

だから、レイドボスでじゃんじゃんlv上げてる人も多いみたい。
PTスキルを持ってない方が増えるんじゃないかって、懸念してる人もおおいみたいー^^;

まぁ、その通り・・・

レイドPTはリチャはリチャだけヘイトはヘイトだけ
wizは主砲だけ、ヒーラーはヒールだけ
単純にそれの繰り返しだからPTスキルも何もあったもんじゃないのね・・・

だからそれだけでLv伸ばしてる人はPTに入ると何もできなかったり・・・

低LvのうちからPTスキルを身につけて欲しいもんです・・・
槍も同じことが言えますがね・・・
うまいPTに入るのはいいけど1stからの参加は程々にしたほうがええと
思うね~
アデナも普通PTの方が儲かると思うし・・・
(苦労して育った大人の言葉・・・(-`)ムフフ

おおっ。
コルたんの有難いお言葉^^

俺はレイドには行かないと誓っています。
何故かというと、諸般の理由により・・・(ry
※省略部はwisにて。

で、先生に質問です。
2nd以降の方は自己管理として、1stの方は判断基準が無いかと思います。
そこのところを教えてください。


そこの答えが一番難しいのですよね。
それぞれの個人論があるでしょうから。

関係ないけど      早い時間にねています

ドンちゃん・・・

寂しいんですけど・・・
アレか・・・タバコ代削減に更に電気代削減まできちゃったか・・・
ついでに脂肪も削減・・・ププ

ザシュどんの質問の答えですけど判断基準?
おらは刺激欲しくなったとき意外は普通PTでやった方がええかなと
思いますけど・・・
たまに参加すればモチベ低下することもないかと・・・

ま~お祭りと同じでたまにやるのがいいんであって
いっつもお祭り気分じゃ普通PT入ってもお祭りなるよっとw
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
