

今月Lv66になるはずだったけど、諸般の都合で(以下省略されました

2006082802.jpg


最近は本体であまり叩きませんねえ
いあ別にだるいとかじゃなくって、ペチペチと叩いても
与ダメが少ないってのがあるのでしょう
もちろん殴り武器でSS使うのもアリでしょうけどね



最近別キャラで野良いったりするのですけど
「ソロきらいー」って良く聞きますね
私もダンサーやバッファーとかでソロはほとんどしません
(イベント時以外)
スカウトも一時作ってたのですけど、狩り中にネオチしてから
キャラデリしました。

でもなぜかこの職だけはLv65まできましたし
今後もやっていくでしょう・・(たぶん
まあゆっくりとねw

今日火炎で「リサイト」さんに声を掛けていただきました
アバと馬の白の組み合わせはまさにエレメンタルって
感じでええですねえ。
ちょっと私、都合が悪くって落ちたのですけど
今度またお話でもしましょう。

むしゃくしゃしてやった・・今は後悔して(ry

2006082801.jpg

comment

Secret

何気に・・・

おいらはソロ職ばっかりだったり・・・
コールはほぼソロ、CP9もソロ、ドワもソロ、ナイトもバッファーも・・・・

ウフフフ・・・ソロ大好きですな・・・(暗

っていうか最近むしゃくしゃしすぎじゃ・・・成功してるからいいけどねww

たばこ止めたからイライラしてんじゃない?

オレは体調不良でイライラしてます!

っていうか、不倫してるのがばれそーで
イライラしてるんじゃないのかw
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
