

ひっさびさ

先日までアデン釣りバカ一人旅をやってた
コールマンですコニチワ

色々あってDE村まで出張してたわけですが
ついに!ついに!きましたよ~

新人クラン員の「ダークエンド」さんです!
Shot00030.jpg


もうすでに古いSSとなってしまいましたが・・・
(1日会わないだけですでに21とか・・・早すhhh)
すっかりNグレ最強を身にまとい、これからはD装備ですなw

色々困ったら聞いてくだせ~
できる範囲のことは答えようと思いますので!

まぁ、願わくば楽しいクラン生活をば!
みんなで仲良くやりまっしょい!!
あと前に話しがあったのですが
随分昔の「学校へ行こう」で尾崎豆というキャラがいたのですが
おじさん達は「知らん!」ということだったので
ここ行ってみてw

・尾崎豆

・軟式グローブ

どっちも未だに笑えます・・・

comment

Secret

はじめまして!こんばんわ♪

初めまして!新人のダークエンドです!21歳のDE、wiz?です。
みなさん好きに呼んで下さい!

初めての1日目のリネでコールマンさんとご一緒できた縁で
この素晴らしいクランに入ることができましたあ~(^ー^)ノ
これから末永くよろしくお願いいたしますm(__)m

ちょっとこれから忙しくなっちゃったりするのであまりログインできないかもしれませんが、その分はいったときははっちゃけちゃいます!

今日のみなさんとの初チャット緊張しましたぁ~でも聞いていたとおり面白そうな方たちだったので嬉しかったですっ!私ももっと面白いこといえるようにならねばぁ(゚~゚)

早くみなさんと遊んでみたいです~クラハン楽しみにしてますっ!
それではリネでまたお会いしましょう~^^

おぉ~ダークエンドさん、初めまして

おっさんクランへようこそw
滅多に光らないスポドワっ娘やってます「ゆうゆうゆう」です!
長いんで「ゆう」とでも呼んでくださいな。

ぜひ今度一緒に遊びましょう~ね

ちなみにボクはおっさんではありませんのでw

こんなのもあったね~

こんちゃークランの良心「ドン・キング」です
うちはマイペースの人多いのでまたーーりいきまっしょい

初クラハンはDVC・・?傲慢・・?

こるさんがyoutube の出したのでおらも一つ

http://www.youtube.com/watch?v=BV2MMmID3Tc

音出るので注意

こういうのって

よく作ってるよね~w

特にすごいのは腰の振り方g(ry
どっかのサバのオーク祭りでも見てるようだ・・・

ダークエンドさん、よろしくね~。

あっ、権限渡すの忘れてた。。。
次にオンラインされた時にお渡し致します。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
