スポンサーサイト


今夜はイベントですってよ!奥さん!!

2006082101.jpg


イベントでした。
バイウムでした。
アデンは人多くってカクカクでした。
面白くもなんともないイベントでしたが、かといって狩りも
ダルかったので、ぼんやりしてました。

話全然変わるのですけど、
みなさんは朝めし食ってますか?
おらは昔は全然食わなかったのですけれど、今は普通に食ってます。
米とパンが半分ぐらい。
パンは食パン、チーズ乗せ焼きか普通にバター
目玉焼き(たまにベーコン、ハムアリ)、コーヒー。
米は、食パンの変わりにおにぎり2ヶ。
おにぎりとコーヒーの取り合わせが微妙~な感じですけど
おとなしく食らってます。

同居人はそれに加えて、サラダ、ヨーグルト、弁当の残り
なんかを、優雅に食ってるのですけど、オンナはタフやね。

なにやら納豆を朝から食らう地方の人がいるそうだが
それっていったいドウヨ?

【ネコ】Lv65 30%を超えました~

comment

Secret

おいらは

朝飯は食わんな~
昔はパン食ってたけどいつの間にか食わなくなっちゃったw

何かリネやってる人で食い物関係詳しく載っけてる人おるので
よく見てますがこの人が作る飯はホント美味そう・・・

リネツウ
http://l2sblog.exblog.jp/

たまに載ってるバウルーが美味そうです・・・

それとさ・・・朝じゃねえけど納豆食べてます!
納豆バカにしちゃいかんよ!
納豆がなきゃ水戸はなかったんだから!(違

俺は、平日限定で朝飯食ってるよ。
その代わり夜は控えめ。
朝は、ご飯に玉子焼きと納豆で決まりっす。

週末の朝はボケてますので朝飯食べてません。

俺も平日のみ朝飯食ってます。

基本的にお茶漬け~。
たまにおにぎり。

ってかんじで・・・

朝から納豆は・・・・きつい・・・・

朝は食べたり食べなかったり。

ご飯と納豆は朝にピッタシですよ!

納豆は偉大であります

納豆バカにすんじゃねぇ~

私も平日だけですねー朝食をとるのは、

週末は、ぐーたらさんにはやかわりなので、
朝食の時間におきられません@w@v

納豆と卵を混ぜて、ご飯の上にのせて食べるの好きです^o^/
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
