

暑さでPCの調子が悪いやつ挙手!!

2006081702.jpg


クラウスがINしたけど、どうやらPCぶっ壊れ前夜って感じ
だったので即帰還・・・

うちのクランはヒトが集まれば適当に狩りに行ってます
ただし、レべリングしたいときは野良に行ったりしてますけどね
もちろんクランメンバー以外でも参加全然OKなので
適当に誘って行ってます・・ウマクハナイデスケドネ
でもさ肩の力を抜いてワイワイとやるのもええですよね

てことで、今日のビジターは「茉莉」さんと「魔弓」ちゃん
魔弓ちゃんは、よく参加してもらってます。
パンツ見せマクリでかなり和ませてもらってますけど
弓の威力はたいしたものです。
よく弓を撃たれますけどクリ出たらどうしようと・・
内心ヒヤヒヤしてるのはナイショです。
っていうかHPあるようですけど教えてくれないです・・・

茉莉さんは別キャラでもちょいちょいお会いしてる方でして
なんか頑張りやさんな「いい雰囲気」の方ですね。

狩りはまあいつもの通りですね
コンジャーは結構盛り上がりポイントですかね。
このメンバーだとスリープとか小細工は利かないので
単純に火力で「ミナギッテマス」

それで狩り終盤におれの数少ないフレンドの某師がひさしぶりにIN
某師は、私のような雑兵とは接点があまり無い方なのですけど
なぜかキニナル存在だったりします。
完全復帰をお待ちしております・・・と言いたいのですけど
じゃあオレは復帰する某師になにかサプライズがあるのかと言えば
なにもないわけでして・・・
そこのところドウナノヨ!って感じです
(ってこんなこと書いてええのだろうか・・)


2006081701.jpg

comment

Secret

もう暑さに弱いのなんのって

色々聞いてみたら、「PCは暑さに弱いもんだ」 でした。

しかしこのままではやってられんので手を尽くしていこうと思います。

まず、1度試みて失敗したPC分解清掃!

分解どころかケースすら開けれなかった・・・

再チャレンジしてダメだったら諦める事にします。

またネカフェ族になるかも~

清掃はさ

PC後ろにネジがあってそれ外すと横のプレートがスライドで
外せるっぽい(大体のPCはそんなもんだと思いますがね・・・

なかなかやることはないのだが清掃は大事です・・・
あんまり放置すると綿ゴミイパーイになるからねぇ・・・

前の会社で分解は結構やってたからやろうと思えばできるのに
やってないですが・・・

フム

たしかにネジは後に数箇所あったが全部はずしてもビクともせず・・・

んで諦めたんだが、しかしまた挑戦するさ~

あ~新しいPC買ったほうがよかったりしてw

それじゃ、買ったところに相談してみたら?
で、できたら直してくださいーって聞いてみたら?
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
