

やっぱ1LvUP/月はムリっぽいな

20006081501.jpg


どうでもええことなんですけど
リネはドロップがしょっぱいですよね~
↑はギルドウォーズのSSなんですけど結構派手に色々でちゃってます
まあ仕様が違うといえばそうなだけどね

昨日は烙印PTでかなーーーり久しぶりに武器ドロップがありました!
6M級の武器なんですけど(ホント何ヶ月ぶりだろう・・・)
分配は900Kぐらいかな。
もちろんヒャッホイ!なんですけど、ちょっと考えてみるとですね
ネコ師のほうはいま城砦・火炎でおもに狩りしてるんですけど
たとえば城砦ですと石磨きと荘園ですかね。
2時間狩りしたとしてちょっとQK取ったりして5¥ぐらいですかね
ツインコドランとして400個ぐらい収穫できますね
それで設定600Aで清算して1200個炭をゲッツできます。
@450Aで露天して540k。
赤石の7で250kドロップアデナで200kぐらい
足すと1Mぐらいでしょうか。

んで出費はDクリが75k。SS代が240kぐらい。
GK代やら入れて320kぐらいでしょうか。
収支は2時間で680kぐらいかな?
もちろんもっとウマイ種はありますけど清算がアレですので
敬遠してます。

んでなにが言いたいのかといいますとね
もうちょっと現物ドロップよこせえええええ!!
てことなんですね!!

さてみなさまは、お盆どうお過ごしでしょうか?
私は今日はちょいとお仕事です・・・・ヤッテラレネ・・・

comment

Secret

お盆は

墓参りして、遊びに行って、酒飲んで、寝て・・・

って感じでしたけど、まぁ、とにかく

暑い、熱い、アツイ><

北国育ちの自分には耐えれない暑さなんです・・・

あはぁぁぁ、、、死ぬ・・・・・・

やっぱり土地柄なんですねー?

私の田舎は東北なんですけど、
今の時期で肌寒く感じますよー

仕事で田舎いけなかったけど・・・orz

毎日のように・・・

暑さが続いています・・・
やっぱさ、二階に住んでてPC置いとくのってよくないね・・・
ただでさえ暑さの篭る二階・・・さらにPCの熱気が混ざって
ムンムン・・・

こ、ここはサウナですか?状態です・・・
明日もネカフェ行こうかな・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
