

ジダッァァァァン

お久しブリットニースピアーズなコールマンです・・・
みんなネタ書かないもんでおいらがちまちま書くしかないのですが

ジダン(頭突き執行猶予期限から開放)が帰ってきました・・・

久々メインヒーラーがきたのでちょっと遠出&冒険してみることにw
行き着いた場所は悲鳴の沼(最初は夜の死霊の関門に行く予定だったんですが
時間的にジダンおねむの時間ということでその周辺で狩りということに)

20060812130950.jpg


ここにはLv65~70のMOBがいて攻撃は痛いんですが何とか狩れるなっていう
感じでしたな~
特徴としてはHPがなくなると温泉みたいなとこに戻ってちょい回復してから
反撃に来るつうめんどいMOBばっかだったり(っ_ _)っパタッ

ここで当血盟の死神プロフマイミさんが!!
戻ったMOBを追いかけて行ってWS打ち込み無理やり連れ戻すと言う暴挙に・・・
ルーツ耐性あるのにあんた死にに行くようなもんだってのにwww

まぁ、結構いい感じに狩りしてジダン寝落ちの時間・・・
結構おもしろかったのでまた来てみたいな~

おまけ

Shot00024.jpg

こんな奴いたり・・・

Shot00025.jpg


黄昏てみたり・・・( ゜ロ゜) ボー

comment

Secret

なぜ??

未だに俺がジダンと言われるのが判らんのだが、なんでじゃ??

なぜ??

ジダンの前に、なんで死神プロフって名前つけられちゃってるわけ?

( ゜ロ゜) ・・・

オーク コマカイコト キニシナイv-218

(*'-')

ここは冷静につっこむとやな
「クラウス!!ヅラ疑惑!!」ってのがあるのだよ
サッカー+ヅラ→サッカー+ハゲ→ジダン

姫はまあ・・・・
っていうかクラハンだとさ結構みんな性格でるつうか
意外と几帳面なコルさん、マイペースなゆうちゃん
意外とそつのないクラウス、ざしゅさんは理論的やね。
姫は感情の起伏が激しいな・・・たぶん妹

さすがドンちゃん・・・

わかってらっしゃる・・・

おらってO型のわりに意外と几帳面・・・
多分A型よりのO型なんだろうな・・・

ドンちゃんの性格はやっぱエロだからE型・・・
冗談は置いといて・・・男前だな!性格からしてw
太っ腹(気前がいい)&多少のことじゃ怒らない(図太いとも言う)&
多くのお姉ちゃんを魅了するその優しさ(下心見え見え)
ま~おらが女だったら惚れてたな・・・

言っときますけどね・・・モ~ホ~じゃないよ・・・
普通にお姉ちゃん好きなのでね・・・

それとさ・・・マイミさんて一人っ子じゃ・・・
何となく・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
