

この頃のできごと?

20060806111718.jpg


この頃はサビキャラで遊んでることがメインになりつつあります。
早くシリエルにしたいんですけど・・・
タルトはもうシリエルにしちゃってたし><;
WIZの時のようにバシバシいけませんね~やっぱり・・・

涼のおかげで巡礼槍PTに混ぜてもらってだいぶ助かってます^^
大体40%前後経験値もらえてるし、ソロしてるよりはやいはやい!

野良PTに入ればもうちょっと変ってくるのかな~
内弁慶になっちゃって野良PTに入るのが臆病になっちゃったのかも^^;
早くシリエルになれるようにがんばります^o^ノ

やっぱりアクセサリーあったほうがいいですよね~・・・( ゜¬゜)
同盟の方でヘアピンできたーって誰かつけてみる?って聞かれて
真っ先に手を上げちゃいました!

20060806111659.jpg


うぅ・・・似合ってるかも・・・ほしい!><;
コアが良く出るlvっていくつくらいなんだろ?
コルさん教えてくださいな^^

comment

Secret

コアって釣りじゃね?よくわからんけど

釣りアイテム変換

燈-勿忘草のヘアピン、デイジーのヘアピン、レディのヘアピン
紫-デイジー、レディのヘアピン
赤-勿忘草のヘアピン
のようです。

Fレベル   魚のランク
13      小さい燈
14         燈
15      大きい燈
16      小さい紫
17         紫
18      大きい紫
19      小さい赤
20         赤
21      大きい赤

Lvと魚の色の関係はこうですな~
あとはどのヘアピンが欲しいかは画像載ってるサイトでも
見て決めればいいのでは~

多少色等が違うようですので!

ちなみに

各ヘアピンを作るには
それぞれの図、それぞれのコア20個、SFジェム150個、Fジェム300個
が必要になります・・・
コアが揃っても図(アジト産なのでアジト所有者から購入)と
Fジェム関係を集めないとなりません。
数が多いので根気必要ですな・・・

製作の際は図登録してる人に頼むしかないしね~
図は製作用と登録用(してる人に頼めば問題ないです)で必要なので
1枚は持っててね~

男性用のアクセサリ(グラフィック有)はないかのー。
あっても高くて無理だろうけど。

仕方ないのでエルブンでも付けて我慢するかね。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
