

もうじきLv65になりまっせー

2006072401.jpg


以前は結構SSとか撮っていたのですけど
最近はほとんど意識して撮ることが無かったりします
んで古いの見てたらなんと「KNちゃん」
野良したことがあったのですねーw

んで話し変わって最近ちまたの話題といえばコレ

http://blog.plaync.jp/kaz.slog

友和氏のブログ(ジグハルト在住・韓国情報サイトで有名)にも
「リネージュⅡの現状を憂う」って言う記事を書いておられる
のですけれどまあいわゆるRMT問題てやつですね
「むぶろぐ」さんとこにも同様な記事が書いてあったりします
まあ私も同様な思いなのですけど
結局あれですね、
「ゲームの仕様がRMTを黙認している」と
韓国はRMT黙認のようですけど、それを前提になりたっている
リネってのはそういうものなのでしょう。

「業者も課金してるからBANできないだろ!」
ってのは、当たってる部分もあるとは思うけど、少し違う気がします。
どちらかと言うと、業者の生産するアデナ・アイテムを前提に
経済が成り立っているのかな?とも思ったりします。

おれもLv64なんですけど、相変わらず狩りで「糸1ケ」「幹1ケ」
とかドロップですからね・・・まったくナメテルとしか・・・

まあこのゲームRMTの無くなることは無いと思いますね
少しネガティブな意見だったか。

comment

Secret

壁||・)ジッ---------

マユミちゃんじゃないか・・・
随分古い画ですが・・・そんな昔から付きあtt(ry

RMT、BOT問題は本当に悲惨なものになりつつ
ありますな~

自分的に思うのは、GM降臨して有名な場所見て回って
BANしまくればいいじゃないの!って思うけど
どうなんだろな~
とりあえず高Lv狩場連中から順に抹殺していけば
取得アデナも大幅減になると思うんだけどね~
見分けも簡単にできるから1日あたり30PTくらいは
BANできると思うんだけど・・・
おらがGMならそうするな・・・

おそらく改善することなないと思うよ・・・
んじゃ、どうするか!

ボクがGMをやる。
えへへ・・・

少し疑問なんだが、なんでアカウント停止にならないんだろ?
単純に停止には出来ない理由があるんだろうが、これって違反だよね・・・
きっとBOTで儲かってるんだな。
NCJ=BOTの味方

オレが考えた解決策・其の1
課金なしする。

無謀すぎ・・・


アカ停止が簡単にできない理由が一つ
昔誤BANでクレーム殺到っていうのが背景にある・・・

NCがBOT排除に踏み切れないのがそこにあるね~
あんまり誤BAN多いようだと企業としてのイメージも
悪くなっちゃうからね~

だから自分達の目で確認(見た目でわかるし
最悪何回か話かけてず~っと無言ならBANとか
色々できると思うんだよね~

つうのが一番やって欲しいことかな~
最良の方法だと思うし・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
