スポンサーサイト


新メンバー!?ヽ(〃^ー^〃) ノ

新しく【ルミカ】さんが加入されました!
20060724211258.jpg

私の知らぬ間にパラスナイトのルミカさんが加入!!

昨日ログインしてみたら巡礼でクラハンやってるよーってのことで
新キャラにキャラ変えていってみたら、見たことない名前ばっかりで、
マイミさんっ言ってくるから涼に確認したら全員T.Sのメンバーだったんですねー・・って

最初にいってください!
野良PTに混ざってたのかと思っちゃったじゃないですかー!(p_q )

狩自体はいつもどうりまったり狩で
スポイルがんばっててレアでんかのーって相変わらずの、ドンちゃん。
もくもくと弓を撃ちいつもと一緒で根落ちしちゃってるのかなーって思わせる、ゆうさん。
いつもとはまったく違い後衛でつまんなそうに座ってる、コルさん
タンカ職なら任せろ!って感じで頼りになるザシュさん(頼りすぎてるかな?)
今回は、ほとんどTVみながらヒールしかしてない(ToTしかできません)、マイミ

あとルミカさんって結構もくもくと狩しちゃう方なのかな?

そんなこんな?でルミカさんと涼がlvup!
おめでとう♪(#^ー°)v

ルミカさん、こんなクランですけど一緒にガンバっていきましょー!!
最近新キャラ育ててます。

20060724211325.jpg


といっても、まだ、LV23でぜんぜんエンチャも使えない子なのですが^^;

久々の新キャラでジャンジャンlv上がっていくかなーって思ったら、
そうも行かないみたいです。

WIZの時は、SPS使いまくってlv30くらいまですぐに上がってたんですけど、
シリオラだと、結局物理攻撃しないと倒せないので
ペアとかPTの方が上がりやすいのかなーって思っちゃいます(>o<;)

comment

Secret

姫、記事ありがとー
それでですね、SSなんですけど
3コラムにすると大きすぎるんですね~

すいませんが、縦長にして再度UPしてもらえると
助かるのですけど・・・

ちっちゃくしました・・・

つまんなそうに座ってるって失敬な!
役割柄こうなっちゃうのですよ・・・
MP回復したら殴りやら何やらできるけどね~

おいらの黒犬は25くらいまではディオン周辺で
種植えつつがんばってたな~
35くらいまでは生贄でルーツ⇒魔法でひいこら
やってた記憶が・・・

やっぱペア狩りがお勧めです・・・ソロは時間かかるど!

マイミ~~ 今度エスリンと遊んでたもれ。また仕事立て込んでるので少々時間かかりますが…(-.-) あと、エスリンがタイトルと勧誘権限頂きました(>_<)ノ アルテナは勧誘権限持ってなかったから、かなり嬉しかったo(^-^)o やっとクランの一員になった気がします(^o^)

だから、冒頭にあるようにクラハンと申し上げ・・・(ry

えっと、後衛を任せることが出来るので前衛に没頭できるわけで。

いつもと一緒で寝落ちってのが気になる・・・
そんな寝てることないよ、きっとたぶんw

さてさて、勧誘権も貰ったことだし負けじと新メンバーみつけてこよー

【ちょっと弱音】
最近光らないスポに限界を感じつつある。
もっと光ればみんなウハウハなのに・・・
期待してたらゴメンね><

さっそくHP見に来ました・x・)ノ

挨拶遅れました、ルミカです。。

いちよセカンドになるのですがメインキャラです^^1Stはメイジですが3ヶ月前のままです。

ほとんど初心者でわかんない事多いけどよろしくお願いします><

兵渙麓

お初です(*^-^)b49歳のバウやってまふ。ネカフェからInなので、あまり会う機会は無いかもしれないけど…(:_;) とりあえずヨロシクです! ( ̄□ ̄)。o○ (ところで、誰に勧誘されたんだろう…)
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
