

マジェは貴族の香が・・

2006071801.jpg


同盟に「小羽」さんというウマ師がおられるのですけど
ばったり猟師で出会いまして、なにやらマジェセットが完成した模様
しかも頭は製作!いやはや凄すぎで・・・
オレも早く足だけは買わないとなあと思ったり・・
なにはともあれ小羽さんおめれとー(o^ー')b
ほんとエルフ♀は「かわいい服」多いですよねー
露出度が少々高くてもかわいさを残してるところがええですねー

週末は多少時間あったのでダンサーを育てることに
最近召喚師としてPTでの位置に若干疑問があったので
プロフとかもやってみることに
やっぱ歌踊りも含めたバッファーってのは偉大だねー
バッファーから各種buffをもらって各メンバーが役割を果たす
そんな感じでしょうかねー
あたりまえのことだけど再確認できたねー

あと最後に少々ぐちを
私はあまりリネで激怒することはないんですけどね
たとえ姫からどんな仕打ちを受けようとも、なにを言われようとも
怒ったことはありませんむしろ「こいつ可愛いな」って思うくらいですし
いあ俺がむしろ怒らせてるのか?って話はおいといて・・・・

いやあ久々に激怒しましたねーつうか呆れました
おれが一番嫌いなのが「自己中」なやつ
もちろんMMOですからなにやっても自由なのですけど
その中で最低限相手を思いやる気持ちってんですかね
それが無いやつとはお友達にはなりたくないね。
まあ単にウマが合わないだけかもですけどね。
まあなんだ「自分さえ楽しければヨシならソロでもしとけ!」っと

comment

Secret

おいらは・・・

自分ではあまり考えないようにしてますが
自分も自己中な部分がありますな・・・
まぁ、その自己中で他人に迷惑をかけるようなら
その前にPT外れる性質ですが・・・

今日も黒犬で異教徒浅瀬行こうと思い野良PT参加・・・
Lv帯が浅瀬Lvで人数制限5人・・・
浅瀬で骨うまだな~と思ってたらPTL何を思ったか
大増員・・・フルになり奥に行こうとか言い出し
その上命令口調が気に入らない(自分命令されるの嫌いww
もう嫌になって即行でPT抜けました・・・w
PTLは去り際も何も止めないで「お疲れ~」と
そっけない態度・・・

おらも激怒しない方ですが、その接し方どうなのよと
言いたかったね~正直ムカツイタ!

こんな私は自己中でしょうか・・・orz

自己中か・・・
自分にも思い当たる節があるね・・・
ボクがキライな人は、

1.すぐ泣くヤツ
2.自己管理できないヤツ
3.わがままなヤツ

こういう女と付き合って大変な目にあったとさ・・・

話は変わるけど、
c-dai売ってもいいよって人いたら買いますw
何枚でもいいっす!

ゆうちゃんも、コルたんも痛いコメントだな。
全部俺の代名詞の様な気がw

[岩蔭|]。;)ソォーッ

ゆうさん・・・_/(。。;)メモメモ

まあなんだ「自分さえ楽しければヨシならソロでもしとけ!」っと

それってオレのことやん・・・('A`)
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
