

禁煙5日経ちました!

2006071201.jpg


最近すこし忙しくなんとなくブログ書く気力がなかったのですけど
ひさびさに書いちゃったりしましょう。

ここのブログのリンクは特にお友達ってこともないけど
召喚つながりってことで、ずうずうしくリンクさせてもらって
いるのですけど
その大半の方々も休止とか引退?とか寂しいかぎりだったりします。
まあでも新しくリンク許可してもらった「しづね」さん、ギランで声掛けてもらった「リサイト」さん、これからも輪を広げていきますよー

全然話題変わって、おれも以前色々MMOやってたわけですけど
興味があるうちはそりゃー貪欲にゲーム内通貨を集めましたねー
でもやめるときは全然興味なくなって・・
知合いに資産配ったり、プチイベントみたいなのをやって
知らない人にあげたり・・・
「所詮ゲーム内通貨」奇麗事かもわかんないけど
そういうスタンスを自分自身忘れないようにしてます。

装備なのですけど結局「なんちゃってメア」にもどしました
プロフはほとんど出番はないのですけど青ローブ着させたまま眠ってます
使い勝手は青ローブのほうが数段上なのは分かってるのですけど
あーそうそう「セット青ローブ」と「なんちゃってメア軽」
ですけど、使い勝手は全てにおいて、青ローブのほうが上ですね
A装備の頭の値段を考えると、青ローブのコストパフォーマンスは
すばらしいと思います。
でもあえて「なんちゃってメア」
もっとも足だけはなんとか揃えようとは思うけどねw

あと禁煙始めました!!
がんばれ俺!!!

comment

Secret

無理すんな・・・

そうだそうだ・・・
(ロ`)y-~
(ロ`)y-~~~

ちなみに禁煙は8日過ぎるとほぼ成功らしい・・・
おらはやめようと思えばすぐやめれるけどね・・・
(ロ`)y-~

なんちゃってでも「メア軽」とっってもうらまやしいです^^

わたしも「なんちゃってDC軽」にして
黒くて大胆に空いたた胸元・・今年の夏はこれできまり!・・・って思ってましたが・・・
一生懸命貯めこんだ資金は・・・気がつけばB-DAIになり・・・
メイン武器の「サムサム」がキラキラ輝くお星様(Bクリ)になったとさ・・・

でめたしでめたし・・・
チクショォォォォォォ!(小梅太夫風

お目汚し失礼しました^^;

しづねさん・・・

わかる・・・わかるよ・・・(*つ-')ノヽ('-⊂*)
OEの魔力は計り知れないものがあるね・・・

C5からは防具も+6にすれば更なるセット効果が
得られるとか・・・
やってしまいそうですわい・・・

まぁ、失敗にめげずにどんどんOEしちゃおうね~w

とDS+7燃やしたおらは言ってみる・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
