スポンサーサイト


A装備について考えてみよ~

ゆうは現在LV.59の80%なわけだがそろそろA装備について考えてみるです。
欲しいのはナイトメア重セット!
価格を調べたところ・・・
メア重32M前後、手足各10M、頭70M以上、盾4M以下
セットだと120M以上が相場のようです。
さてさて、ぶっちゃけ揃えるのは無理なんだが頭以外はいけそう。
要は見た目ですねw

そこでみなさんにお聞きしたいです!!
メア頭以外揃えてセット効果無視か、
現在のアバセットで武器のみAにするか、
その他の方法をとるか・・・

かなり悩んでおります><

個人的にはメアにしよっかと企んでいるわけですが・・・
率直な意見をお願いしま~す^^

comment

Secret

他の皆様の価値観は分かりませんので、自分の価値観で書きます。

・ナイト職では、セット効果重要です。Bグレの盾成功率+24%の恩恵は大きいです。
・メイジ職では、詠唱速度等のセット効果の恩恵が大きいですね。

整理すると、ゆうちゃんへの回答としてはアバセットにA武器かな。
現状の防具がシル重ならメア盾から入るのも手段かと思いますが。

(/▽゜\)チラッ

色々見てたらこちらにお邪魔しちゃいました@w@

先日私も晴れてA装備になることが出来ました^^
もちろん頭無しセット効果なし@p@


確かにアバ&ドムのセット効果、シールド防御率+24%は大きいです@p@

大きいですけど、
私はドム盾のデザインが好きくない!

やっと資金が出来たということで、普段から火力がないと嘆きつつ
手を伸ばしたのはセット効果の無いA防具でした^^;

やっぱりその人それぞれだから、どんな買い物でもそれが正解ですが

私は見た目を選びました^^


どちらかというと性能云々より、スクリーンショット撮影の方が気になるので@w@

フムフム・・・さんごさんカキコありんこです~w

おいらはやっぱ見た目かな~
あとはそのセット効果が果たしてそのキャラにいるのかいらないか・・かな?

ドワのみについて書くと
PT時は、はっきり言うと何でもいいです・・・重、軽、ローブ問わず
なんでかって~とタンク任される場合はナイトと同じ扱い
(盾防御率アップセット効果付き重装必須)になるけど
他にちゃんとしたタンクいればドワはほぼタゲ取りません=攻撃受けない

まぁ、ソロ、タンクする場合は今のアバ重とか
ナイトが選ぶような重装がいいのかもね~(一`)
もちセット効果付きで!ないとソロきついよ多分・・・
それで武器をランクアップすればだいぶ違うと思いまふw

まぁ、要は武器ですなw

ご意見ありがと~

結論として「自分次第」ってことだw

余談ですが、
お金を稼ぐ為に武器OEをしてるわけだが、かなり成功率が良く思ったより早く貯まるかもしれん。
ハイリスク・ハイリターンで稼ぎまくってやるぜい!

ところでAグレって60からだっけか・・・

ちなみに

Lv的には61だからだね~

それとA装備についてもう一言・・・
ハッキリ言うと鈍器買うならAOB以上の性能持ってるもの
買った方がいいです・・・
コンペイトウクラッシャーは性能的にウンコらしい・・・
ウチワの方がええかもね~買う意味はあるかも
(逆にAOBでずっといってもいい感じですが・・・
OE物買うとか・・・・・

まぁ、色々考えてやってみるよろし!!
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
