スポンサーサイト


去り行く人

今月いっぱいでクラン員「森のまこさん」が脱退することになりました。
理由はやっぱりアカハックによるキャラ削除というとこに尽きるのかな・・・

わかってたことだけど何かやっぱ寂しいねぇ(p_q)エーン
色々お世話になった人だしね~><

クラン員の方へ>来週月曜最後にINするということなので
            都合悪くない人は見送ってあげて下さい。

昨日もチョビっとINしてたのでアルテナと3人でダラダラお話w

Shot00016.jpg


何だかんだで3時間くらいバカ話w
話してみると今まで色んなことを思い出す・・・
クラン出来立ての時の話とか、まこさんの武勇伝とか色々話ますたw

こういうときにしかゆっくり話せないってのもおかしいね・・・
たまに話だけで終わる日とかあってもいいのかもね~w

昔はそういうこと多かった気がするけどw

とりあえず送迎会は来週月曜です!みなさんもご参加の程ヨロロ!!

comment

Secret

わかりました。

参加します^^
何時くらいに始まるのかな?

夜って言ってたからいつものIN時間でいいかもw

まぁ、別キャラおるから会えなくなるわけでは
ないんだけどねw

了解了解

現在

お医者様から肺炎を言い渡されました(:_;)暫くINできません(T0T)せっかくの送別会なのに、残念です(/_・、)一週間は入院ですって……

久方ぶり

アルテナ・・・・
ちゃんと養生しなさいなー。

さて、今日は俺もINできるかも、但し11時30頃からw

アルテナ・・・

すぐ無茶するんだから・・・
この子は・・・(*'-')ノ(ノ_・、)ウウウ

ちゃんと元気になるまで休むんだよ~(* ̄m ̄)ムスッ

まこさんはとりあえず会おうと思えば
いつでも連絡は付くので無問題ですw

お大事に!

また入院って・・・
アルテナ大丈夫なの?

ゆっくり体を直して、元気になったら、
また遊ぼうね( p_q)

う~ん

やたらと咳出るから気管支炎かな?って思ってて、流石に二週間咳止まらないからおかしいな?って思い、病院行くとお医者様から肺炎の宣告がf^_^; 皆さんも自分の症状を勝手に解釈せず、お医者様に見て貰う事をお勧めしますね~

アルテナは元看護に携わってたから、知識を持ってたんですよねー
勘が鈍っちゃったかな^^

私も気をつけるねー
この頃咳きが治らなくって・・・後で病院に行ってみます></

お大事にね

ねこも子供の頃、肺炎をして苦しい思い出が…。大人になってからの肺炎は大変らしいから安静にして頑張ってね。ねこも頑張るから(^-^)早く退院したい!
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
