

お初ですわ^^

さてさて・・・半強制的に?ブログを書く事になっちゃいました^^;
やり方さっぱりわかんないので、旨く書けなくてもご愛嬌とゆ~事で・・・
さて!今日は中々のPT構成で、ハタから見ればBOT?って思われるくらいに均整のとれたPTだったと思いますwいつもの下ネタやら雷やらも飛び交い、緊張感のカケラもない素敵なクラハンだったね^w^
それに、私が始めてお会いしたキルさん(エロちゅ・・・アワワ)も交えてのFVで狩り!もっと私のスポが成功すれば、皆のお財布もあったまるのに・・・;;まぁ、ヘンなコアもそこそこでたので良しとしようw
一つ言える事は・・・・エレンス!!もっとセクスィなマクロを作りなさい!近々に、私の方もマクロを作成するので期待せずに待っててねw
最後に、ザシュさんに褒めてもらいまちた><ノヤッタw まだまだ修行中のバウですが、これからもよろしくねん^^ SSの撮り方を知ってれば、早速ここに貼り付けてたんだけどなぁ・・・・

comment

Secret

No Subject

初めてにしては、まぁまぁかな^^;
時間に余裕があったらまたカキコしますね^0^
でわでわおやすみなさいw

No Subject

SSは、キーボードの方向キーの上のほうにある、
「Print Scrn」ってボタンを押せば、撮れますよ~^^

あとはその画像を編集して、貼り付ければいいだけー

セクスィなマクロっていわれてもねー
キャラ違うしー
(ってことで逃がして( p_q))

No Subject

エレンスに似合いそうなマクロはアレですよ・・・
くさいセリフは似合わないので
ドS系の言葉で攻めちゃった方がいいんじゃない?w

例えばさスリの時は
「もういい加減寝なさいよ!(-_-#) ドンちゃん!」みたいなね・・・

アルテナのFAは結構いい感じになってきておりますな~
あとは経験積むだけなのだw
FAする時に大切なのはMOB攻撃の優先順位をつける
っつうのとMOBの特性をよく理解するつうのが大事なんだな~
あと一番大事なのが、後衛職のことを考えて行動するっつうのが
ありますな~
上の優先順位もMOBの特性理解も最終的にここに繋がるね~

みんなのことを考えると必然的にこうなってくるから
そこはアルテナの器量に期待しておりまするw

んじゃ例えば、8割がたオネム状態のアストと、魔法、睡眠耐性mobが大量リンクしてエレの眠り雲が効かない場合は……皆の事を考えて、必殺FD!遺品は任せろ・x・b そしてトンズラw 最低のFAだ(^o^)

No Subject

奇抜な発想だなw

極端に言うとそういうことも考えないとね~w
最終的にどうなるかを考えるとね~
間違えてるようで間違えてないことも真実なのだw

そこらは自分で考える「正義」に従うべきなのだ!

No Subject

アルテナたん。
そんな時は、待つというのが模範回答かもしれませんね。

コルたん。
頭で分かっても手が動かないときはどうすればよろしいでしょうか。
先生、教えてください!

ザシュどんへ

一つ聞きますが
ザシュどんはどういうFAを目指してるの?
なるべくリンクしないFA?=超安全な狩り?

おらはそういうの気にしてないね~
なるべくリンクしないようにはするけど
多少リンクしてもしょうがないものと思われ
少しくらいリンクしても止めれる後衛職はいるんだから
あとはみんなで協力しあうべきだと思いまふ・・・

もし耐性とかある場所で狩る場合はどうしようもない
(MOB眠らない、ルーツ効かない)場合もあるだろうけどね~
そういう時はUD⇒ヘイトオーラで乗り切るとかだな~おらなら
まぁ、おらのFAは”リンク上等”これですなw
(あんまり細かいことは気にしない・・・と)
周り気にしすぎると疲れるだけですよ~、適度に考えないとw

アルテナ!これからもっとがんがんINするように!
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
