

装備変更スマスタ!

2006061201.jpg



まあ見てのとおり装備を
*メアっぽい軽装備→青ローブセット
*ダマ→DS

に替えました。
ローブに替えてDEF100ぐらい下がったのですけど
詠唱とMAXMPが上がったのでよさげです。
ダマはどう考えてもあまり本体で攻撃することも
少ないので売っちゃいました。
DSはホムに替えようかな?とも思ってますけどね~

最近ソロは、城砦でFULLペットSSで狩りしているのですけど
1¥0.8~1.0%の経験でドロップアデナはほぼ召喚費用とSSに消えて
ドロップ品(荘園もあり)と石磨きが稼ぎってところですな。

さて今日はいよいよ日本戦ですね~
とりあえず初戦は勝てよ!!

comment

Secret

No Subject

日本負けてしまいましたな~
まぁ、目に見えてたが・・・・

これからあたる強豪とどういう試合するのかはちょと楽しみですな~

特にブラジルは見物だな!(ブラジルの戦い方が・・・)

何はともあれドンちゃんは昔懐かしの青に戻ったか~
やっぱA装備は微妙なんだな~

セット効果もマジェ以外は微妙だしね~
見た目と能力が伴った装備ってのはなかなか無いもんですなw

No Subject

日本負けやがった・・・
まあ同居人とワイワイ見てて楽しかったので
ヨシとしましょうかね・・・ビール飲みすぎたけど

装備なんですけど「A装備が微妙」じゃなくて
「セット効果のないA装備が微妙」ですわ
まあおれの場合は軽装備とローブと迷ってて
手持ちの青ローブを着てみただけですけどね

ちなみにおれは「青軽セット」か「なんちゃってメア軽」
どちらか?といわれたら迷わずメアのほうを選びますね
個人的に、あくまで個人的にですが・・・・

No Subject

・・・・・・・残り9分から3失点。
しかも小野なんか投入するから。

どう考えても交替は
中村→稲本
がファーストチョイスでしょ!

それにしても最近リネから遠ざかってるなぁ
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
