

頼りになるタンカー!v( '-^*)

ザシュさんのタンカ姿を久々にみましたー!
やっぱり、ザシュさんは頼れるタンカさんです^o^/

エレにタゲきても、ヘイトでタゲ変更してくれるし>o<;
後ろにいて安心して狩ができます!

少しはお役に立てたとは思うんだけど、
スリーパ役、下手でごめんなさい・・・(x_x)
見本になってもらえそうな、人、あんまり周りにいないから、
でぃーどさんなら知ってるかな~?

ちゃんとスリーパ役としての役割を果たせるくらいにしておかないと
前衛に負担かけるだけですからね~・・・・orz

20060611005810.jpg

ゆうさんとドンちゃんの猫とで遊んでるのって良く見かけるけど~
猫って、どのくらいのHPあるのかな・・・
ゆうさん、ばしばし攻撃しちゃってることあるし@w@;

でぶねこさんのアイテム受け渡しの時に、シルローブ着させてもらいましたー!

20060611005748.jpg


結構いいかも~(〃^ー^〃)

comment

Secret

No Subject

スリパね~
多少コツは必要かな~
あと詠唱早くないと間に合わないとかあるね~

おらはよくマユミちゃんとこのクラハンに参加してるのだが
DIAMONDさん(ビショ)はスリうまいな~て感じます。

傲慢で範囲魔法使うMobをスキルカットする姿はかっこよすぎ・・・・
装備は青ローブに両手鈍器(多分グール杖のマナアップかな?)を使ってるけども
やっぱ腕だね・・・腕!

エレンスも装備なしでもスキルカットするくらい腕を上げるのだ!

一応見本として(悪い大人の)ドンちゃんがおりますので・・・
手ほどき受けると・・・・アワワ・・・・

No Subject

おらはPTだと大抵「ぼへー」とネコとみんなのHPバー
見てるか、チャット打ってます。
ヒーラーいないと結構大変だったりします・・

スキルカットは慣れもあるでしょうねー
もちろん詠唱の早さもあるでしょうけどねー
今度アキュいれたり詠唱速度を測ってみましょうかね

ちなみにネコはHP5000以上でふ

そ~いえば…

リネを始めて結構経ちますが、未だにザシュさん(タンカー)とPT組んだ事が無いっぽい(:_;)ってゆ~か、姿見たの1回しかなさ気…今度時間が合えば、拉致しちゃおうかしら?f^_^;

No Subject

ザシュどんご指名入りましたが・・・
いかがでしょうか・・・w

まぁ、たまに出すのもいいかもねw
もしくはアルテナのタンクに運命を託すか・・・

(((((;゜ロ゜;;))))))ガクブル・・・ププ

No Subject

おっ!?
アルテナさんとPT組んだ事ないっけ?
そうだっけ?
ん~、わすれた(`・ω・´)
またクラハンいこうや。

コルたんへ。
今、WIZとビショやってるのは前衛のスキルを見直す為だよ。
①スリーパ&アタッカーから見たFAとは?
②ヒーラーから見たFAとは?
③ヘイト依存症(MP減りすぎ)のFAって?
④狩り巡航(策敵)が悪いFAって?
⑤ヘイトの効率って?
それぞれFAに何を求めているのか。。。を探して放浪中。
先は長い。。。

コルさん…

何故震える?w まぁ、今はブリも返した事なので、エスリンは素っ裸状態f^_^; アルテナがアバセットを買って、暫く落ち着いたら育成再開しようかと…まずはブリ買わなきゃ(>_<)

難しいけど

要はタンカーはどうなのさ?って事だよね
硬さだけがタンクではない!
……うん、そうさ

話し変わるけど
いつかネコ喰いますから

ザシュどんへ

まぁ、納得行くまでやることはいいことなのだw
タンクに戻ったときはもっと強いとこ行きたいね~w

まぁ、ヒーラーもおらんわけだが・・・・
アドルゥゥゥゥ!Come Bucccck~~~~!

あひゃ

現在アドルは
日本対オーストラリアの結果が負けてしまったことにより
塞込んでしまっておりまするw
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
