

SS撮り忘れました!┐(+ヘ+)┌

今日は、PM9時くらいにINして、墓地で補給クエがんばってました。

ゆうさんとエレしかいなくてドンちゃんが程なくINしてくれたから
どこかいこーって話を持ち出して、傲慢の塔にいくことになり到着。

傲慢の塔の3階で狩スタート!(≧∇≦)ノ

けっこー厳しいです(×_×;)
エレ、ゆう、ドンの三人PTだと攻撃力不足だし、
ヒーラーがいないのでMPがなくなると休憩になっちゃいます。
コルさんも加わって、攻撃力は強くなったんですけど、
ヒーラーが・・・・いない・・・

というわけで、でつ同盟に救援要請!
MEARIさん、Keithpadさん、keithpadさんのお友達のビショさんと、輝鬼さんが加わり
盟主こと、ザシュ(アスト)さんも参加して、狩を再開!(≧∇≦)/

狩は順調!がんがん敵をなき倒しちゃってます!(=^_^=)

この狩でスリーパって大変って思い知らされてしまいました・・・orz
アクティブモンスがいっぱいの狩場だと、スリーパ必須です!
うじゃうじゃよってくるよ~( p_q)

lv52のスペシンのスリープだと、魔法力を多少高めてもスリープ失敗しちゃいます。
失敗すると・・・タゲが移って・・・474のダメージ・・・HP少ないので危険です><;
ちょっとよそ見してると、スリープが切れるし攻撃受けるし新しくよってくるしで
びくびくしながら狩してました(^x^;)

アストが専属ヒーラーになってくれなかったら危なかったです(絶対(^-^;)

狩は無事終了し解散。
その後、同盟チャットではガンダム話で盛り上がってました。

こんな狩なら毎日(とまでいくと逆に疲れそうだけど)お願いしたいくらいです(≧ω≦)b
スリーパの大事さがちょっとわかった気がしたエレなのでした~!

終わり(o・。・o)

comment

Secret

エレンスはね~

HP少なすぎhhh
気付くとHP30%くらいになってるしw
コワイヨママン('ヘ`)

今はデーモンのint+3が効いてるからスリもかかるんだろうけど
デーモン手放してスリ決めれるようにならんとね~

まぁ、スパルタ教育が必要・・・・と

ドンちゃん、あっちの方もスパルタ教育しといて・・・・(ぉ

「あっち」がなにか良くわかりませんけれど
わかった・・ネコにお願いしてみよう・・・
これぞまさしく「ネコの手も借りたい」!


たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
