

黎明始めました!!

どうでもええことなんですが
昨日は同居人と些細なことで口げんか
いやいや・・おれは悪くないってば・・・

かなりお怒りらしく、寝るときの布団もひいてありませんでした・・・
おらは寝るとき・・なんといいましょうか
同居人と体の一部(ソコ!変な想像しないように!)
をくっつけて寝るのですけど
さすがに昨日は二人背を向けて寝ました・・・

と言うことで黎明勝ちましたね~
おらは恥ずかしながら黄昏裏切ったわけですけれども
呪いがウザ過ぎるので・・・つい
まあどうせ勝っても負けてもあまりネクカタ行く機会は
ないけどね~

落ちる前に同盟メンのお手伝いをして落ちる。
↓なかなかかちょえー装備やな


2006053001.jpg

comment

Secret

喧嘩って

女には敵わない・・・
女コワイ・・・

FC2ブログランキングで我がTwinklestarはなんと27位でした^^
結構上位でない?
これは変な事書けないぞ~!
特に例の2人ねw

ドンとコルだね^^

気をつけるのはその二人で^^

まぁ。心の中では許すまじ・・・とは思っていても
素直に謝っとく方がいろいろと都合がいい。
飯とか朝とかにめちゃ響くからねぇ。

それはそうと、2日連続のフットサルで身体が痛すぎる><
明日は4:25分起きだぁぁぁ!

アドルさ・・・

相変わらず「^^」が似合わんww
テラウザスwww
皮かぶりすぎ・・・あっちの方も・・・

おらはあれなんですよ・・・
履歴の記事でもあるように動物大好きの超~心優しい
お兄さんなのですよ!
ドンちゃんとは一味違う・・・

さてみにくい争いが始まりましたが・・・
もちろん俺は関係ナス・・・

ランキングは19位まで上昇いたしました~
まあ業者系なコメントとかトラバが増えたら
やめる予定~
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
