スポンサーサイト


アハハハハ

ウフフフフ
エヘヘヘヘ

コールマンです!
え~~~~
今回は残念なお知らせです・・・

今までおらが大事に育ててきた
DSなんですが・・・

+8で見事に砕けましたwww
Cクリ1355個を手に入れましたorz

ということでみんな・・・特に勢いで+5までアキュホム育てたマイミさん

それ以上のOEはやめましょうねwww

おら的にはそんなに大してダメージないのでいいのだが
(もうフォカDS手に入れちゃった^-^

ま~今回のことで新しく目標ができました!
その目標とわ!
+8DSを手に入れる!なのですね~

+8DSは最近そんなに値段高くないので(34Mとか
スト作って売るという作戦で行こうかな~
5匹作れば買えるじゃんwっと
いうとこで・・・ちょっとの間ハチPTに行くかも・・・

あんまり合流できないかもだけど待っててね~w
ハチPTないときとか疲れたときはリフレッシュに戻りますので・・・
ノシ

comment

Secret

ハッチPT誘ってくれ

オラもハッチPTいきた~い。
誘ってくれ、なんせ人見知りするもんでw
しかし、+7DS砕いて平然としてるとはすげぇ~な^^;
ってか狩りしてるあの場でやるとは思わなかった・・・
「あとは頼む・・・」って言われたとき具合悪いのかと心配したぞい!
まぁ、それほどショックでもなさそうなんで一安心だw
2刀を2本燃やしたときはかなりショックで辞めようかなって思ったもんで^^;

やってしまったか。

勝ち逃げという言葉があるのを教えてあげよう。
何事も、腹八分目ということだ。

と、ところで
昨日の夜オンしようと思ったら、入れませんでした。
モデムかルーターが逝ってしまいました。
新調したら入ります。

お・・乙かれー・・・
まあこれからじゃんじゃん稼ぎまっしょい!

フッ

マイナスな事が起きると俄然やる気が出るタイプなのだ!

おかげで資金面手が回らなくなっちゃったけどwww

ま~魂石13まで磨けば楽勝かなw
2個売ればDS+10買えるな(゜¬゜)ジュル
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
