

タイトルなんかつけれない・・・

最近はコンスタントにみんなと
あっちや、こっちや逝ってます
ソウル某図なども出て一発でかいのはまったく!ないのですが
ぼちぼち懐もあったかくなりつつありまふ

今週中にはなんとかLvのほうも63になるのかなーと思ったり
結局アレですな、キャラは好きなのを選ぶと吉ですな
召喚士はソロで適当にうろうろ出来るのでええ感じでふ

とまあ今回はおらの知っている数少ない召喚士の方々を
紹介しちゃいましょう(無断で



2006052501.jpg




とまあセレブのアンニュイな午後って感じなのですけど
「水無姫」さんはジグ鯖の召喚女王な方で(誇大広告
おらのような雑兵にも気軽に「どんちゃ~ん^^」って
呼んでくれる「エルフっぽく気の強さと、優しさ」を併せ持つ・・なのか?

「りん」さんのほうはほとんどお話したことは
ないのですがたまに観戦してると戦場でおみかけしたりしてます

とまあこれからもよろしくお願いします。



ってこんなのUPしてええのかオレ・・('A`)

comment

Secret

水無姫さんの

ブログちょこっと覗いてみたらおもろいね~w
英雄の方々とお知り合いらすぃ・・・w

英雄ってちょと近寄りがたい存在だけど
気分的に変わったね~

おもしろい人結構おるんだな・・・と

みんなも見るのだ!!

召喚士を紹介します

実は、「クランや知り合いに召喚さんいない?」
って結構きかれます。
なので・・・
「ちょっとイタい自称イケメンならいるけど・・・」
といったところ、
「ぜひ紹介してw」
ということでした。
・・・それだけ^^;

変なトラバががが

召喚士同士は結構繋がりあるからね~
おらのネクロも早く40ならないかな~
(今34歳でつ

みんなで召喚PTやろ~w

俺にはミリじゃ!

イケメンシリエロ育てるのに精一杯で、とてもじゃないが、他職なんか、育てられるか!っつうんじゃ。

コルもニートじゃなくなれば、そうそう召還職なんかレベル上げできるかってのw

添削

ちょっとイタい自称イケメンならいるけど・・・

ドンちゃんにそんな目でみられてたのかぁ(*´σー`)エヘヘ
(誇大広告がまんざらでもなかったらしぃ
最近ソロPTもやらずにまったり(*゜‐゜)ぼぉー・・
な生活を送ってます
見かけたら遊んでやってください

コールマンさん日記見てくれてありがとう(*^-^)
召喚の友達は横のつながりがすごいから
その中でたまたま英雄になった友達がいただけです
そもそも召喚の高レベルは鯖でも数人しかいないし(-_-;)
私も友達以外で英雄の人とかは近寄りがたいけどね(;´▽`A``

こうなりゃ

ドンちゃんと水無姫さんに召喚で英雄になってもらうしか!w

なれるよね・・・ドンちゃん神だもんね・・・(一`)ニヤリ
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
