スポンサーサイト


A装備について

お久しぶりのコルタンでつ!

さぁ~皆さん結構Lvも上がってきてそろそろA装備かな?と
考える年頃ですな~

ちなみにおいらはソウルセパレーターにマジェ軽セット、あわよくば
マジェアクセ装備かな~(その前にBOセットも作らなければ!

つうところで毎度お馴染み悩みの時間・・・
アレダよね・・・アレ・・・先立つものは

アデナ!(叫

武器は結構それなりかな~って思うけど
防具がね・・・・特に頭ね・・・

そこでちょいと調べてみました
何で高いのか!

それは!

図!図!図!が出ないからなんですよぉぉぉ

現在頭の図ってのが傲慢クエのみでしか入手不可で
非常に希少品というのがあるんですな~

ここでアルアル情報を一つ・・・
C4になって新領地がアップされましたね~
その領地のMOBはA武器図を落とすんですな~


つまり!
来るC5では追加されたMOBがA防具図を落とす可能性があるということです!

ここまで言ったらアドルのちっちゃい脳味噌でもわかるかな?w
Aを買うならC5!!

C5の頃には素材の値段も落ち着いてお買い求めやすくなってるはずw

アドル~、エレンス~、アルテナ~
C5までに61目指してガンバだ!

ドンちゃんも頭だけはC5に!

comment

Secret

丑墳

コルたん…あたしゃAの前にB装備揃えなきゃならんとですよ…61の前に52だ(^0^)/

タイトルが…

アッハッハって入れたら、表示おかしくなってる…

A装備は61からか

Aの前にB武器買わないといけないね~
AOB、25M予定・・・
順調に貯まり中。
最近はカタコムにこもり骨スポ中
骨と研磨は今が売り時!?

Bね~

アルテナはやっぱアバかな~
かわいいしな~(一`)
セットで10Mでつな!
がんばって貯めるのだ~w

素材の相場は
研磨:1350
骨:1400
くらいかな~

どちらもいい感じに伸びきったね~
もう多分上がることはないと思われ、どっちもこの値段で
楽に売れると思いまふw
売り時かなw

それと黒炭が600くらいまで上がってきてるね~
コークス作るのに必要で上がってるとしたら
炭も一緒に上がるはずなのでもっと上がってから
売った方がいいかもw

上位になればなるほど必要素材がありえないほど
たくさんいるんで、素材値段は安定なのかのー

青重も以前より値段が下がっているので
どっちでもええかも、だけどアバのセット効果は優秀だからね

ちなみにおらはメア足をまず入手せねば・・・

Aなんていってられません!

いい加減、本格的にお金ためていかないと・・・
アバセット買えない(>_<")

浦島太郎見参!

皆もうけてるね。
もうけ方を教えてちょ。



6月復帰の悪寒。
復帰の際はナイト引退します。
ビショ、WIZ、Eスカで稼動予定。
取り急ぎ連絡します。

お待ちしておりました!

ザシュさんおかえりなさい></(ちょっと気が早いかも)

頼れるナイトがいなくなっちゃう・・・
次のナイト候補はどなたになるのー?

(゜Д゜))))))=3

日本へ出張となりました。

疲れた。
寝ます。

ぼちぼち やりなはれや~

ナイトはさ・・・

やっぱネコ・ザ・ネコになるのかな・・・
見た目太いし・・・

中のおっちゃんボコボコになってそうだけど・・・^-^
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
