スポンサーサイト


アドル18歳!?@o@/

20060514204000.jpg

今回、芍さん、ダークローズをゲストに向かえ久々のFullメンバーでした!

(・_・`;)う~ん・・・ダークローズ・・・会話についてこれてなかいほどずっと変な話してたような・・・
私もお酒入ってたし・・・
芍さんもTVに夢中みたいで、結構上の空だったし^^;
って、私はそんなに現金なキャラじゃないです!orz
みんなだって、レアでろーとか、装備品をーとかいってるじゃないですかー!

ではではでは
まず!アドルが18歳とサバ読み疑惑がかけられています!
アドルー嘘はいけないよー
正直に話そうね~( -_-)ジ-----
(雷が落ちてくるよー・・・)
そんな「ちっちゃい」人間になっちゃだめですよー(*^m^)クスクス



新しい装備品ほしい!20060514204011.jpg


やっぱり見た目でいうとHuMの女キャラはナイトメアローブですよね~
エレが来たら、鎧になっちゃったし・・(軽装備だもんね)
どんちゃん、ナイトメアローブは買わないの?

WIZの狩場情報?
私ことエレは「ホム剣+5」+「カルミ」をつけて狩しているわけで、
ここ最近は国立墓地がメインの狩場になってます。
タイクオークウォッチャーあたりを突っつきながら・・・
エンパ1でももらえるなら、もっと奥の骨とか将校もかれるんですけどねー^^;
骨だと5.8Kもらえるし、将校6.5くらいもらえるしなかなかおいしいです!
タイクオークだと5Kいかない・・・

骨といえばDVのリーダーあたりが5Kくらいもらえるんですけど、
この頃PKとかMPKが出没してるそうなのでいけなくなりました( p_q)エーン

comment

Secret

珍しい・・・

姫がブログ書いてる・・・

珍しい・・・

今回は久々楽しかったね~w
みんなでギャーギャー騒ぐのが一番楽しかとです!

ダークローズさんも芍ちゃんもまた一緒に遊んでくれるといいなぁ・・・

今度も紳士的な態度で接します!

アデナ増産計画進行中?

アデナが計画通り貯まってなくて疑問に思ってたら・・・
SS全開での狩りが原因だった^^;
経験値ばかり貯まるから困ったもんだ。
と、いうわけで偶然にもオルフェン討伐に参加
死人はでないものの討伐できず、3回目のチャレンジであっさり倒す。
60以上の人が多数いたのでオルフェンイヤリングは期待しなかったが
なんと・・・
でましたよ!!
24Mにて競り落とされ@1Mいただきました。
60以上のフルSSでの討伐でもドロップウマイっす
機会があったらみなさんも参加してみてはいかが^^

オルフェンか~

もう適正Lv超えてる・・・・

しかしオルフェンリングってそんな安かったっけ・・・・
60Mとかで露店販売してたような・・・・

競り落として転売かな・・・
ちなみにボス系のドロップするアクセはほぼ毎回出ます。
(運悪くない限り)
その他のドロップはあんま出ないけど!

アクセは

だいたい45~60M辺りが相場みたいですわ
ただオーク参加者がみな貧乏だったんで・・・
その他のドロップは、
タワーシールド 2個
封印イヤリング 1個
アデナ 60K
こんな感じ。
これってショボイ・・・!?

やっぱ金持ちが強いねw
普通24Mとかキャッシュ持ってねえもんな・・・
アニエナスの話やの~

アクセ以外のドロップはもうなにが出ても「誤差」の範囲じゃね?

おれが思うにやっぱ姫は現金なキャラだと思う・・・
しかし!レア運は「微~~弱」
ぶっちゃけ「サゲ○○」なのかなと・・・

??

サゲ○○ってなに???

現金って・・みんなといっしょだよー><;

そんなマイミたんに!

杉並 明石屋の 揚げまんじゅう 贈呈・・・

これでいいかにゃ?^-^
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
