スポンサーサイト


装備変えました

221.jpg


つい買ってしまいました・・
メア軽装備です。 もちろんセットなぞ買えるわけもなく・・
でもカッチョエーんで気に入ってます
つか初めてかっちょえーって思った装備でつ
思い起こせばプロフの時から10着以上装備変えてるわけですが
どれもこれもいまいちでしたからねえ・・・
最近石を育てて生計を立ててるわけですけど
昨日はメンバーといっしょに石やりました
自信あったんですけどねえええ・・・・


222.jpg



まあこれですわ・・・・
結局6石が2個砕けて今日ソロで7石と8石が砕けて・・連敗中です
ついでにMPKされかかるし・・
↓コイツですけど・・業者関係かな??


225.jpg


なんとなくむしゃくしゃして盾製作する


223.jpg

224.jpg


キタアアアアアアアアア

comment

Secret

まずは・・・

メア盾おめっと~さんですw
いっつもドンちゃんは先行っちゃうんだよねぇ・・・

おらなんかAの文字すら見えてきまへん・・・
ま~別キャラ育成もしてるからそっちにも回っちゃうんだけどね・・・

さて、今回あがってる業者関係のMPK事件・・・
笑って済ませる話じゃありません。
低Lv帯狩場から高Lvまで・・・幅広く浸透してるようで
明日は我が身・・・
かくゆう私もMPKされかけました。最後に業者が手を出してPKになっちゃったけどね・・・テヘw

日本人の業者は中華BOTではないので周りの人間からは「中華じゃないよ」と言われて終わりです。

実際そういう目に合い、とても悔しい思いをしました。
(向こうはこちらが悪いの一点張り、ルーツ槍狩りしてたけど
BOTかどうかの確認なし、MOB引き連れてきたときは全く手出してないのに)

でQA掲示板に対処できないのか書き込んだところ
色々レスがあり、使えそうなのが
1、GMコール(業者単体ではなく、BOTの名前も)
2、公式からのNCへのメール(まだやり方わからないけど)

あとはMPKまがいなことをされたときに近くにいた
ベ〇ン氏の言葉ですが、
SS、もしくはムービー(余裕があればですけど)
を撮り公式のSS乗っけるところに証拠として貼り付け

これでとりあえずNCが何とかしてくれるだろうとのことでした。

もしもやられたときは一番簡単な1、GMコールかな

ま~、されないことが一番いいんだけどね・・・
中華BOTとはなるべく関わらない、
BOT討伐が行われている現場にはなるべく足を踏み入れない
(業者にとっては討伐している人だろうがそばにいる低Lvの奴だろうが
どうでもいいようでやられたからやり返す、本人でなくても)

何はともあれ報復を代わりに受けないようにしてください!
なるべくネクカタではPTの方がいいね、安心感からいくと全然違うw

おらは一人で二人相手にてんてこ舞いw
何か愚痴みたいなコメントに・・orz

業者いわゆるRMT問題ってのは結局「買う人」がいるから無くならないんだよな
しかも業者があれだけ必死になって稼いでるってことは相当なアデナが買われてるってことだよな

最近業者が「これは立派なビジネスとして・・」とかって
表に発言するのを見たんだけど
それはチガウだろ・・と思うけどな

ま、ゲーム中までそんなのいやだなと、思いますわ

んですな~

ま~最近の業者は前のようにこっちが関わらないと
何もしてこないというのではなく、

狩場を奪いに攻撃してくることもあるようだから
(要は凶悪になってる)
気付けないとね・・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
