

暑いですわ

さてイベントが始まったわけですが
みなさま調子はいかがでしょうか?
個人的な体感ですけど・・・


でねええ!!(゚д゚)マズー

な感じですわ・・・
とかなんとか言いながら「ゆう×3」と「クラウシ」とおれの
雑兵3人で狩りにいく・・・
結果はいつもの通り・・・orz
まあこの顔ぶれはレアの匂いなど皆無なんだけどな

とまあ狩り終わって落ちてからSS整理してたんだけれど
色々なつかしいSSがあるねーー

ってここで発見!!@@

姫とオレの出会ったころの

初々しい会話ログが・・・

これUPしてもええものやら・・・

comment

Secret

そ、それはまさかっ

某塔近くの会話の過去ログが!!!!

残ってたりするんですか?????

なにそれ・・クラウス・・・

とりあえずすっげえいい雰囲気の会話ログですた('A`)

多分さ・・・

ドン・キング:しっかし姫はあれやな~
マイミ:??
ドン・キング:パンツ水玉やんなぁ・・・
マイミ:・・・・・・・・・・・・・

0.5秒後・・・・・
「ガスッ!ゴスッ!ドゴッ!」

みたいな感じじゃね?w

カウント:9704!

「ごめ~ん^^ 待ったぁ~」
「うう~ん 今きたことろナノ~」

うふふ あはは

みたいな会話なのれーす

(一部フィクション)

一部?

(・_・`;)う~ん・・・(-"-;) ウーン

一部じゃなくて全部じゃね?

2人の応援者

ほぅ~
いい雰囲気だったんだね^^
今は夫婦漫才コンビと化したわけだが・・・
どっちにしろ2人の距離は縮まってるんじゃないか?
うらやますぃ~

こんにちは^^

おじゃまいたします~^^楽しそうなクランですね!
先日リンクのお誘いを受けた馬使いですw
こちらはリンク完了したのでご報告伺いました^^
また遊びにこさせていただきますね~♪

楽しいクラン!

楽しそうなクラン・・・あ・・ありがとう^o^ノ
・・・なのかな・・?

お誘いを受けたって言うことは、ドンちゃんからかな?
ドンちゃん、リンクに登録しておいてね~^^

琉海さんへ

ありがとうございます。さっそくリンクしちゃいました。
実はお話したこともないのですけど
それはまあ召喚士の輪ということで・・・
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
