

うーーーーん

正直言って、4月に入ったら多少は暇になるのかと思って
いたのですけど。

忙しすぎて倒れそうですが。。。

このネコはどう考えてもムリだろ・・

2007040601.jpg


さて賢明なみなさんは、とっくにご存知でしょうけれど
「インタールード」ってやつが始まりマシタね
なにが変わったの??って言われれば
そりゃ自分で確かめろ!と言うほかないわけですけど・・
なにが変わったのよ!?え!言ってみろ!
と追求されたなら
「ログイン画面が・・アレで・・」とそんな感じしかねえよ

そんなこんなで同居人どもが帰ってきたわけですけど
オンナは冷静だね・・・そんな感じ

ネコはLv69の83パーぐらいになりやした

きのうひさびさに

すきやで牛丼食った
卵とネギのトッピングで
うめえ・・・うめえよ・・・
時間も結構遅かったんで、カウンターで疲れたおっさんどもと
一緒に牛丼食らう。
一人暮らし結構楽しい、そしてウマイ・・・
だが今日はヤツが帰ってくるらしいのでお迎えに行かねば
ちょっとドキドキソワソワな感じ

そんなこんなでネコはLv69の78パーになりやした。

一人暮らしはじめました

奥さん子供が逃げちゃったもんで
一人暮らしですけれども
朝バチーーッと起きれるのはナゼだろう?
パンを焼いたり、目玉焼き作ったり・・てきぱきと
やってるんですけど・・・自分でも不思議でしょうがないです

やっぱ人間は環境やな・・と思ったり。
ということでネコのほうはLv69の70パーを超えました
もうちょいがんばるぞ



さてと

とりあえず・・・って何回も言ってるような気もするけれど
75目指します!!
マジデすよ!マジ!本気と書いてマジですよ!
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
