

某MMOにて

2007012801.jpg


とりあえず・・とっても柔らかくって
死にやすいですね・・・

某MMOなんですけど、合戦おもろいっす
つーかすべてにおいて、みんなLv低いし、初期村ヒト多いし
光ってる武器も無いしw
Cβならではのカオスっぽさがたまりません

平凡な日常

2007012301.jpg


とりあえず、なにげにバランスよさげなPTですけど
クラハンですね~
こんな構成は最初で最後だなw
結構みんな忙しげですけど、適当に集まってはPTやってまふ

ワタクシも仕事柄、年度末は人並みに忙しいのでボチボチ
INしていきたいと思っておりま

そうそうネコはようやくLv68になりました
といっても・・劇的な変化があるわけもなく・・

more...

特に書くことも無いんですけどね

2007011801.jpg



まあさほど書くようなこともないのだけれど
更新とまってるんで適当に・・
最近さすがにBOTの多さにウンザリしてきましたので
ちょこちょこっと、他のMMOでも味見してきますかね~

「グラナド・エスパダ」だったかな早速DLしてキャラ作ったけど
5分で挫折した・・・

三国志はもつのだろうか・・・

メアローブLOVE

20070111001.jpg


成功しちゃいましたよ~
見た目はまったく変わりません!!

セット??ナニソレ?
頭?ナニソレ?

今年もよろしく~

早いものでこのブログ作って・・・2005年9月からだから・・えっと
1年と3ヶ月ぐらい経ちますね
クランは、色々出入りもあるのですけれど
まあボチボチやってますね

今年はネコのほうをLv75にしたいな・・
・・・と思ったり・・思わなかったり
~3月 Lv69
~5月 Lv70
~9月 Lv72
~11月 Lv73
あ・・・やべ今年はムリっぽい・・・

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

今年一発目!
ついにアバセットが手に入りましたー!

20070104113646.jpg


長かった;;
アデナが集まったのはやっぱり放牧地のおかげかなー

20070104113822.jpg


でも、私が抜けるとA頭図が出やすくなるのって
納得いかない~><;
また図を取りに行くから、皆さん付き合ってね~@w@v

エレが着てたカルミは、
サンレモ用になりました!

20070104113721.jpg


装備品渡すのはいいのだけど・・・
マイ用の盾がなくなっちゃた・・・orz
とりあえず、ナイト盾を用意してーDC盾も検討中。
Aグレ装備できるlvだから一個くらいなにか装備してもいいかなーって
思っちゃったりしてます。

それでは皆さん、本年もよろしくお願いします!!!!

20070104113603.jpg



more...

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
