

やっぱ見た目で勝負でしょ!

どうやら次回のUPデートでHUMメイジの重・軽グラフィックが
追加実装されるようですねえ~
個人的には「マジデいらねえよ・・」って感がアリマクリなんですが
今のナイトメアのグラフィックが気に入ってる私としては
ローブに変更するしかなさそうですねえ~
重装備グラと軽装備グラが兼用という中途半端な
NCの仕事っぷりが笑わせるとこですねー

さて今日でお仕事は終わりなんですけど
1年早かったねー
みんなはどうでしょうかね?

この調子でブログ書きますよ~

2006122702.jpg


以前ドロップしたツルギを使って
とりあえずさりげなく出来たっすよー

そんなこんなで試し切りにダンサでクラハンinDVCとなりやした
まあBOTだらけやねー
いいかげん運営になんとかしてもらいところなんですけど
たとえば今後「リネ3」とか出来ても俺は敬遠するかもだなあ

DVCはパイタンの所だったんだけれど
なんとかなるもんやねー
ワタシFAやらせてもらったんすけど、正直いってFA役としては
お友達PTレベルなんでしょうな。酷いもんだと思います
思った以上にリンクすると・・・

more...

リネでクリスマスって3回目?かな

2006122601.jpg


じゃーーん
ついにストライダァーになりました!
途中からソロで育てたけど、まあSSのおかげで思ったほど
苦にはならなかったねー。もっとも「いまさらストかよ・・」って感もあるけど
最後のクエではお手伝い感謝感謝!



2006122602.jpg


ってことで唐突ですけど
クリスマスはどうでしたか?
みんなは、楽しめましたかね~ってあんまり言うと「某プロフ」が
ブチキレそうなのでこのあたりで・・・

more...

イベント結果報告・・・他

2006122001.jpg


とりあえずリネージュⅡですよ!
これはありえねえだろ!ちゅう話ですよ!

とは言うものの・・悪い話だけではないわけで・・・

more...

そんなこんなで

2006121501.jpg



さっぱりINできません
昨日ちょこっとハッチ育てました。

全然話は変わるんですけど、昨日部下の女の子に
「社員のメンズで、メアド教えろ!教えろ!と
言われて・・正直ウザイんです・・・っていうか
ちょっと怖いんですぅ>w<」と相談を受ける。

「じゃあちょっと帰りにメシでも食いながら、詳細を聞こうか?」
・・・っと言えないところが俺の弱気なことろ。

ええむろんそのオトコにはきっちり脅しておきましたよ!

お疲れモード

巷では文字イベントが始まってるそうですけど
さっぱりIN出来ない日が続いてますけど。。。いかがお過ごしでしょうか

今年中にLv68に・・・と思ってたのですけど
遠いなあ  トホホ

やっぱハッチだな・・ハッチ

2006120501.jpg


ちょっと前になるけどFVだったかな
一緒に行ったときなぜかSS撮ってましたね
てことでひさびさにSSを載せてみることにする。
「りたーん!」って自分で言ってるところが
少々胡散臭いエルダーって感じもしますけど・・

more...

Fulruさんが帰ってきました♪(#^ー°)v

Fulruさん、お帰りなさい^^/

20061203212723.jpg


帰ってきたのは聞かされてたのですけど、
ホントなのかなーって半信半疑・・・

実際Fulruさんがログインしてびっくりしました!
ホントは私の方がびっくりしてました^^;

20061203212737.jpg


Fulruさんを交えてクラハンいてきました!
A頭図はでなかったけど、タラム盾図でました!
A盾図っていくらだったっけ~?

Fulruさん、また一緒にクランを盛り上げていこうねー!
一つお願いが・・・クランのHPかっこいいのつくってー></

今年も残すところあと1月

そうですねー個人的にはやめようと思ったことも多々あるのですけど
なんとなーく続いているって感じですかねえ

Lvも60ぐらいになると上がりにくくなっちゃうし
新しいスキルもあまりないし・・・
んで別キャラとかやるんですけど、やっぱ面白さってのは
徐々にすりへってくるわけで・・・

あとはもう自己満足な部分をいかに見つけていくかって
ことだと思うんですよね

オレも仕事柄年度末に向かってちょいと忙しくなるのだけれど
マイペースでやっていこうと思ったりしてます。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
