

ちょいと質問・・・てかヤバイ?

ちょいと質問なんだが・・・

この前、リネにINしようとしたらおかしな現象にあって、、、
どんな状況かというと、

アカウントとパスワード入力した後って4桁の番号いれるよね、
それが「セキュリティーカードを再発行してください」と言われた!

これって有効期限あったっけかな?

ほんで再発行したわけだが、今度はパスワードも変更しろときたもんだ・・・
一体なんなんだろ~

ほんでパスワード変更したわけだが、次の日また、カード再発行しろと・・・

ん~?なんか不穏な空気を感じるぞw

はっ、まさかこれが噂のアカハックなのか?
そう考えると夜も寝れねぇっす><;

考え過ぎなのかもしれんが良きアドバイスあったら教えてください。

Lv75を目指すぞ!っと

2006112701.jpg


まあいつものようにSSなんかまったく撮ってないわけですけど
まあ次回から前向きに検討するのもやぶさかではない・・と
まったく文章とはうらはらに、後ろ向きなわけですが・・・

まあそんなことはさておき、フレンドが帰ってまいりました。
みんなが知ってる「ヤツ」なんですけど
まあ積もる話はゲーム内でいっぱい、しよう、しよう!と
言うことで!!

今年中のLv68はむずいな。。。イヤホント

月曜日:見積り業務で3:00まで
火曜日:東京から帰ってきたヤツ他1名と飲む3:00まで
水曜日:9:00から寝る
木曜日:休日出勤で2:00まで

なんかヘロヘロっぽい・・・

この頃・・・(+。+)

ちょっと黄昏てます・・・

20061111225001.jpg


サンレモをlv40にしてからなんだか目標がなくなっちゃって
何しよ~って悩んでます・・・(-"-;)・・・

サンレモやってて、やっぱり後衛職があってるみたいだな~って再認識。

また後衛職育ててみようかな~、それとも前衛職に切り替えてみようかな~・・・

おまいらのお勧めマンガ教えれー

2006110901.jpg


こんばんわ「どん」です。
ブログ書くぞ~と思ったけどなかなか書けませんなあ。

↑のマンガはサウナの休憩室みたいなとこで読んでるやつです。
サウナ入って、酒飲んでから読んでいるので
イマイチ記憶のあいまいなところもガッツリあるのですけど
20巻ぐらいまで来た感じです

さてネコのほうはLv67まで来ましたけど
今年でLv68までいきたいですねえー

これから温かい食いもんが旨いですね~

こんばんわ「どん」です。

2006110101.jpg


(↑画像は本文とは関係ありません。)
みなさんはラーメン好きですか?
私は結構好きだったりしますが・・・・

あっさり塩味もええですねー背油醤油ってのもいけますねー
とんこつは・・そうですねー本土風にアレンジされたのなら
いけますけど九州のは少々獣くさい?のでクセが・・・・

ちなみにネコはもうちょいでLv67です。
もっともLvUPして経験値が0%になるとまたモチベ上げるのが
大変ですね~
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
