

C5ですよC5

こんばんわ「どん」です
ついにC5がアップデートされたわけですけど
いかがお過ごしでしょうか?

20060927001.jpg


私はあいかわらずのんびりとやってますが
ついにLV66になっちゃいました。

more...


情報【無断リンク】

Lineage2 Antenna
*いわゆるリンク集のようなものですね


リネージュR
*リネ2のランキングサイトですね


リネージュ2攻略情報発信局
*情報系ですね


リネージュツウシン
*情報系ですがブログもなかなか・・


L2MPT
*素材とかの相場情報だそうです


うならぼ
*主に韓国情報などですね


(む)ぶろぐ
*韓国情報系・・・最近ちょいとトラブルか?


友和@ジグハルト
*韓国情報系・・・ジグ鯖の方ですね


L2装備製作支援プログラム
*製作に役立つツールですね

more...

シュツッツガルドにて!(ノToT)ノ

久しぶりのクラハンで魔法書探しに来て見ました。
冬の迷宮混みこみすぎです・・・

コルさん情報によりレジホーリー探しで熊を狩ってたんですけど結局出ず・・・
これじゃ高値で販売されているのにも納得^^;
20060918133334.jpg

クラハンこの頃行われてないけど・・・定期的に行っていきましょー^^ノ
シリオラとかドワで狩してるかも知れないけど、お呼びがかかればすぐ行きます^^

っと
この後はここ最近のリネ活動録~

more...

祝?C5!

ついにやってきましたね~C5!!
もちろん
CanCanのお姉さん5人組の略ってことですけどね・・・(何

C5はプレイン(短剣職)の時代!!
ブロー系スキルにはインスタントキル効果追加!
(ブローの威力+対象のHP半分を更に減らす)
という大幅なパワ-アップを果たしたコールマンの活躍に期待ですおw

まぁ、wiz系並びにヒーラー様はご愁傷様・・・
ルーツある人は助かったな・・・ってとこですかね・・・
とりあえずうちのクランにはスリパはいなかったから関係ないねw

C5を迎えて色々発見はありましたが・・・
やっぱ目玉はコレだよねコレ

more...

ボス鑑賞会

段々寒くなってきて秋になるんだと感じられる季節になってきました・・・
コールマンでつ(北国住んでて寒いの辛いとか致命傷だったり・・・)

今週はボス鑑賞会なるものがキャス鯖で開かれるということで
色々行ってきましたよ~
各初期村で開かれるっつうことで色んなキャラ作りまくりんぐw

more...

石の上にも3年・・・

シモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモッシモ
下話大好きなコールマンでぇす・・・(下北サンデーズのパクリだったり・・・
最終回が来る前にやってみたかっただけだったり・・・

ハイ!コニチワ!
そんなこんなでですね~
先日レイド参加したんですよ・・・
場所はね~ディオンでね~
突発で参加したんですけれど(参加っていうか乱入かな?

こんな感じ・・・
Shot00063.jpg


うん!いい感じで画になって(ry

このレイドの主催やってた人さ~
倒せないなら撤退命令出してもっかい再編してやればいいのに
ディオン村までレイド持ち込むなよ!!って感じだったな~

死者多数、外部から支援、最終的にレイド消滅(時間かな?)
最悪な感じのレイドだったw
全くHP減らないしwww

ま~こういうレイドには参加したくないね~

追伸
最近ちょこちょこ相方作成中・・・
Shot00066.jpg

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
