

魔弓ちゃん最強伝説

最近はもっぱら巨人浅瀬で一人でこつこつと魂石上げをがんばっている
コールマンです・・・

今日はinしたらフレの魔弓ちゃんからお誘いが・・・
最近ソロばっかで飽き飽きしていたので一緒に新領地行って遊ぶことに~

最初は聖者行ってペアで狩ってたんですがいまいち微妙・・・
亡者行こうかと話ていると姫がちょうどinしたので誘って一緒に狩ることに・・・
アレだね・・・やっぱプロフの恩恵はデカイ・・・マイミさんには後で
いつもお世話になってるお礼に粗品のアレ(ロマン輝くエステールよr
送っておきますので今後もヨロシク!

亡者トリオも順調に狩り狩りしつつ休憩に入ったのですが
ここで姫の目線は魔弓ちゃんのホム剣へ・・・
姫はもっとOEされたホム剣が欲しいようで
(-_-)ジッ------って感じで話してたんですが

魔弓ちゃんいわく

more...


今月Lv66になるはずだったけど、諸般の都合で(以下省略されました

2006082802.jpg


最近は本体であまり叩きませんねえ
いあ別にだるいとかじゃなくって、ペチペチと叩いても
与ダメが少ないってのがあるのでしょう
もちろん殴り武器でSS使うのもアリでしょうけどね



more...

こんなん出ましたけど・・・

昨日2時間程海で寝てたら腰にジーンズの跡がクッキリ残った
コールマンです・・・
焼けやすい体質らすぃ・・・

最近は釣りでヘアピン作ろうとがむしゃらにがんばっているんですが
釣りLvの関係でコアは取れないんですよ・・・
昼間買取してたらこんなん出ました・・・

Shot00058.jpg


名前ですら伏せられる人って一体・・・( ゜ロ゜) ・・・

その後もシャウト会話は続き、OE狂達が叫びまくる中
こんな人達が・・・

Shot00059.jpg


先生、ボクも人生やり直s(ry

まぁ、なんだかんだで

more...

ひっさびさ

先日までアデン釣りバカ一人旅をやってた
コールマンですコニチワ

色々あってDE村まで出張してたわけですが
ついに!ついに!きましたよ~

新人クラン員の「ダークエンド」さんです!
Shot00030.jpg


もうすでに古いSSとなってしまいましたが・・・
(1日会わないだけですでに21とか・・・早すhhh)
すっかりNグレ最強を身にまとい、これからはD装備ですなw

色々困ったら聞いてくだせ~
できる範囲のことは答えようと思いますので!

まぁ、願わくば楽しいクラン生活をば!
みんなで仲良くやりまっしょい!!

more...

ビンボウニンの食生活

一時期別キャラばっかやってたのですけど
このところまたネコ稼働してます。
経験はなかなか溜まりませんねえ~
城砦・火炎浅瀬ですと、キャット0.6%・カイ0.9%(火炎のみ)
いずれも1¥当たり。こんなもんですねー

以前朝メシの話しをしたのですけど。
みんな米が好きですねー
もちろんおらも米好きでして、おかずより米派です。
たまご掛けご飯最高ですね!
シーチキンとマヨネーズとしょうゆをご飯にぶっかけて食べるのも好き
ですねーっうかマヨネーズとしょうゆでメシ食ってて
ふっと我に返ったら、奥さん子供が「コイツキモイ」
って顔してたこともあるな・・

タバコやめてから飯がもっとうまくなったような気も・・

イベントじゃなくても・・・

あの浮かんでいる雲になりたい・・・
コルマンです

昨日の出来事ですが新規クラメン勧誘したいなってことで
E村行ったんですよ

でもさ・・・そこら辺見渡した感じ2PCで新キャラ育成とか
もうすでにクラン入りしてる人とか多くて
勧誘できそうな人がいなそうな感じ・・・

暇やなってことで釣りでもすることに・・・

そしたらあれ?おかしいな・・・
あるはずの物がないんです・・・

more...

今夜はイベントですってよ!奥さん!!

2006082101.jpg


イベントでした。
バイウムでした。
アデンは人多くってカクカクでした。
面白くもなんともないイベントでしたが、かといって狩りも
ダルかったので、ぼんやりしてました。

話全然変わるのですけど、
みなさんは朝めし食ってますか?
おらは昔は全然食わなかったのですけれど、今は普通に食ってます。
米とパンが半分ぐらい。
パンは食パン、チーズ乗せ焼きか普通にバター
目玉焼き(たまにベーコン、ハムアリ)、コーヒー。
米は、食パンの変わりにおにぎり2ヶ。
おにぎりとコーヒーの取り合わせが微妙~な感じですけど
おとなしく食らってます。

同居人はそれに加えて、サラダ、ヨーグルト、弁当の残り
なんかを、優雅に食ってるのですけど、オンナはタフやね。

なにやら納豆を朝から食らう地方の人がいるそうだが
それっていったいドウヨ?

【ネコ】Lv65 30%を超えました~

神は見捨てていなかった・・・

「とりあえずビール・・・より姉ちゃん・・・」なコールマンでぇす

昨日はみんな集まるのが遅かったんですがアルゴス行ってきましたよぅ!
特にレアとかないんですが・・・それでもジダンは盛り上がっている様子・・・

こいつ今日ヤバイナとみんなで話していると
デキアガッチャッテルヨ!!

酒に飲まれたみたいで・・・いつもと違い廃テンション!
SS残してないのがもったいないほどのテンションでしたな・・・

まぁ、リアルの事情を色々ぶちまけたおかげでおらたちは
弱みをかなり握らせてもらいましたが・・・'`,、'`(ー`)'`,、'`
アドルン・・・これからは色々働いてもらうよ・・・(一`)ニヤリ

時間がきてアデンに戻ってすぐ
Shot00026.jpg


見てますもらいますたw
MISTEEQさんこれからも覗きにきてね~w

こういうのもらうとね・・・やる気出MAX
みんなもドンドン記事アップするのだぁ~

暑さでPCの調子が悪いやつ挙手!!

2006081702.jpg


クラウスがINしたけど、どうやらPCぶっ壊れ前夜って感じ
だったので即帰還・・・

うちのクランはヒトが集まれば適当に狩りに行ってます
ただし、レべリングしたいときは野良に行ったりしてますけどね
もちろんクランメンバー以外でも参加全然OKなので
適当に誘って行ってます・・ウマクハナイデスケドネ

more...

最近は・・・

あれは仙台に住んでいたころ・・・UFOを見ました・・・
コールマンです・・・

最近夜になるまではサブの育成をがんばっているおいらですが
wizがなかなかネクロにならなくて(死にまっくてるわけじゃないYO)
もういいや!マッタリやろう!ということで気晴らしに
ネカフェ専用の2アカ目で

こんなの作っちゃいました・・・
20060817215707.jpg


最近SNにかっこよさを感じてついつい作っちゃいましたが
やっぱええね・・・(一`)ニヤリ

装備しているのはまだ20前なのにバグナウという
(E村で40kで露店売り・・・多分桁間違い・・・)
OGも気にせずがしがし狩れる!俺TUEEEEEEEを楽しんでおります・・・

あんまりキャラ作っても手が回りまs(ry

やっぱ1LvUP/月はムリっぽいな

20006081501.jpg


どうでもええことなんですけど
リネはドロップがしょっぱいですよね~
↑はギルドウォーズのSSなんですけど結構派手に色々でちゃってます
まあ仕様が違うといえばそうなだけどね

昨日は烙印PTでかなーーーり久しぶりに武器ドロップがありました!
6M級の武器なんですけど(ホント何ヶ月ぶりだろう・・・)
分配は900Kぐらいかな。
もちろんヒャッホイ!なんですけど、ちょっと考えてみるとですね
ネコ師のほうはいま城砦・火炎でおもに狩りしてるんですけど
たとえば城砦ですと石磨きと荘園ですかね。
2時間狩りしたとしてちょっとQK取ったりして5¥ぐらいですかね
ツインコドランとして400個ぐらい収穫できますね
それで設定600Aで清算して1200個炭をゲッツできます。
@450Aで露天して540k。
赤石の7で250kドロップアデナで200kぐらい
足すと1Mぐらいでしょうか。

んで出費はDクリが75k。SS代が240kぐらい。
GK代やら入れて320kぐらいでしょうか。
収支は2時間で680kぐらいかな?
もちろんもっとウマイ種はありますけど清算がアレですので
敬遠してます。

んでなにが言いたいのかといいますとね
もうちょっと現物ドロップよこせえええええ!!
てことなんですね!!

さてみなさまは、お盆どうお過ごしでしょうか?
私は今日はちょいとお仕事です・・・・ヤッテラレネ・・・

ジダッァァァァン

お久しブリットニースピアーズなコールマンです・・・
みんなネタ書かないもんでおいらがちまちま書くしかないのですが

ジダン(頭突き執行猶予期限から開放)が帰ってきました・・・

久々メインヒーラーがきたのでちょっと遠出&冒険してみることにw

more...

この頃のできごと?

20060806111718.jpg


この頃はサビキャラで遊んでることがメインになりつつあります。
早くシリエルにしたいんですけど・・・
タルトはもうシリエルにしちゃってたし><;
WIZの時のようにバシバシいけませんね~やっぱり・・・

涼のおかげで巡礼槍PTに混ぜてもらってだいぶ助かってます^^
大体40%前後経験値もらえてるし、ソロしてるよりはやいはやい!

野良PTに入ればもうちょっと変ってくるのかな~
内弁慶になっちゃって野良PTに入るのが臆病になっちゃったのかも^^;
早くシリエルになれるようにがんばります^o^ノ

more...

連絡です・・・

今日はとても・・・とっても暇だったので

前々から考えていた「ブログ作成」なるものをやってみました・・・

気になるおいらのブログはこちら!
http://janjapan.exblog.jp/ポチっとな

作ったばっかだからなんもねえけどね・・・
こっちとは違うことを書こうと思ってるのでよかったら
見に来て~~~~(一`)
それとコメント書けるのか自分じゃわからんので
コメントしてくれると嬉しいな・・・

塵も積もれb

花火大会に行きたいのにお姉ちゃんがいないので行けないでいる
コールマンでぇす・・・
(やっぱさ一人は嫌ジャン・・・

最近ネタが多すぎて毎日のように書いているんですが
アレ・・・ここおいらのブログ?^-^みたいなね・・・

昨日はでぶねこの情報を元に烈士ネクロに行って来ましたよ~っと
何の情報かというと!

more...

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
