

振り返ればやつが(ry

昨日自分としては久々な出来事がありました・・・

それはですね・・・
姫とペア狩りしました・・・
自分的には姫とペア狩りすることはほとんどなく
「マイミ」とペアなんて・・・クラン入れてもらった時くらいしか
記憶にありません・・・
(クラハンじゃ常時一緒にいるんですがペアハン自体がないんですな・・・
 これが・・・

Shot00022.jpg



何か新鮮でしたわ~w
今更レジスト系のスキルについて再確認するとかw
おいらも色々勉強になったこともあり~の

初期メンバー(アクアブルーからの)との付き合いも早1年半になろうと
してますがここまでやってこれたのもみんないてこそだと
再認識しますな~
これからもこのメンバーでやっていけることを祈りつつ・・・

V6はまた次の旅に出る・・・(「学校へ行こう」未成年の主張より

クラン運営に関して

最近巷(リネ社会)ではBOT寄生について激しい議論が交わされているようで
実際難しい世の中になってきてると感じますね~

そこでもう一度クラン運営に関して禁止事項の見直しをした方がいいのでは
ないかと個人的に思ってます。

本来の一般PCへのPK.MPK、等の他人への迷惑行為
(まだあったかな・・・)
これに追加してBOT寄生の禁止も考えていかないとまずいのかな~
多分やる人はここには入ってこないと思うんだけどね

寄生ってのをわかってない新規さんとかを勧誘する場合は先に
説明しておいた方がいいのかなと・・・

実際クラン員が寄生(知ってか知らずか)
したことでクラン員BAN等の処置が他同盟にて
行われたようです。
理由はやはり世間体(同盟自体へのイメージダウン)、寄生自体は規約違反では
ないですが、世間的に肯定されるものではないといった事情での話しらしいです。
(掲示板書き込みの内容なので詳しくはわからないですが)

T・Sもだんだん人も多くなり、特に今までは必要なかった事柄を
取り入れないとまずくなることもあるのかも・・・

まぁ、余計な心配かな・・・、リネを楽しむ為には中華BOT自体がNGですよっと

more...

画像を貼ってみよう~

2006072801.jpg


「新しく記事を書く」の所で画像のところをクリックします。
そうするとファイルのアップロードの所へジャンプしますので

more...

特に何でもないのですが・・・

最近メインのコールマンでPTがなく、寂しい限りなのですが
まぁ、その時はサブで遊ぶからいいや(一`)って感じで
でまぁ、サブばっか育ってるんだけどね!
べ、別にメインクラハンとかやってくれってわけじゃないんだからね!

たまにドンちゃんのネコが見たいとか言ってるんじゃないんだからね!

まぁ、そんなこんなで今日もおいらのサブキャラ紹介だ~~~

Shot00021.jpg


名前はまだ明かしません・・・
アルテナは知ってるけどね・・・ウフフ^-^
二人だけの秘密ヒャッホイ!

Lvはまだ30なので2次転もまだまだ先だな~
おいらの場合、ソロでLvをある程度まで上げれるキャラ(主に前衛職
はソロで上げる性分なので特にクラハン参加させる気もないんですけど

じゃ~何でブログにアップしたかって言うと・・・

more...

もうじきLv65になりまっせー

2006072401.jpg


以前は結構SSとか撮っていたのですけど
最近はほとんど意識して撮ることが無かったりします
んで古いの見てたらなんと「KNちゃん」
野良したことがあったのですねーw

んで話し変わって最近ちまたの話題といえばコレ

http://blog.plaync.jp/kaz.slog

友和氏のブログ(ジグハルト在住・韓国情報サイトで有名)にも
「リネージュⅡの現状を憂う」って言う記事を書いておられる
のですけれどまあいわゆるRMT問題てやつですね
「むぶろぐ」さんとこにも同様な記事が書いてあったりします

more...

新メンバー!?ヽ(〃^ー^〃) ノ

新しく【ルミカ】さんが加入されました!
20060724211258.jpg

私の知らぬ間にパラスナイトのルミカさんが加入!!

昨日ログインしてみたら巡礼でクラハンやってるよーってのことで
新キャラにキャラ変えていってみたら、見たことない名前ばっかりで、
マイミさんっ言ってくるから涼に確認したら全員T.Sのメンバーだったんですねー・・って

最初にいってください!
野良PTに混ざってたのかと思っちゃったじゃないですかー!(p_q )

狩自体はいつもどうりまったり狩で
スポイルがんばっててレアでんかのーって相変わらずの、ドンちゃん。
もくもくと弓を撃ちいつもと一緒で根落ちしちゃってるのかなーって思わせる、ゆうさん。
いつもとはまったく違い後衛でつまんなそうに座ってる、コルさん
タンカ職なら任せろ!って感じで頼りになるザシュさん(頼りすぎてるかな?)
今回は、ほとんどTVみながらヒールしかしてない(ToTしかできません)、マイミ

あとルミカさんって結構もくもくと狩しちゃう方なのかな?

そんなこんな?でルミカさんと涼がlvup!
おめでとう♪(#^ー°)v

ルミカさん、こんなクランですけど一緒にガンバっていきましょー!!

more...

現物ムフフ

おまるPT潜入・・・コールマンです

久々レア拝みました・・・ハイ
現物はこちら
Shot00020.jpg


なかなか一人では出ないもんですが
PT入るとポロポロ出ますな~
黒犬は現物運いいのかも・・・

烙印でCIB出たこともあるしな~(一`)
たまにはクラハンで出れば活気付くのにねw

ということで現物頼みます・・・ザシュどん・・・(っ_ _)っパタッ

次はレイジ3!

チェッチェッコリ チェッコリッサ ニサンサマンガン サンサマンガン モウマンチェチェ
最近お気に入りのタレントは三船美香!なコールマンでぇす・・・

最近別キャラの黒犬ばかりやっているわけですが
先日Lv52なったど~~~!

Shot00019.jpg


というわけでね・・・エンパ3コタ~
まぁ、このまま異教徒浅瀬で骨うま作戦で稼いで目指すは
Lv55つうとこですな~

話はズレますが最近他人のブログを徘徊しておりますw
更新は早くはないようですが、面白いな~と思うところは

あふろけんさんのブログ「犬も歩けば」←ポチっとな

見てみるとなかなか面白い・・・間の使い方、SSの加工により
受け度倍増でゴワス・・・リネ以外の話もあるから暇なら見てみて~w

マジェは貴族の香が・・

2006071801.jpg


同盟に「小羽」さんというウマ師がおられるのですけど
ばったり猟師で出会いまして、なにやらマジェセットが完成した模様
しかも頭は製作!いやはや凄すぎで・・・
オレも早く足だけは買わないとなあと思ったり・・
なにはともあれ小羽さんおめれとー(o^ー')b
ほんとエルフ♀は「かわいい服」多いですよねー
露出度が少々高くてもかわいさを残してるところがええですねー

週末は多少時間あったのでダンサーを育てることに
最近召喚師としてPTでの位置に若干疑問があったので
プロフとかもやってみることに
やっぱ歌踊りも含めたバッファーってのは偉大だねー
バッファーから各種buffをもらって各メンバーが役割を果たす
そんな感じでしょうかねー
あたりまえのことだけど再確認できたねー

あと最後に少々ぐちを
私はあまりリネで激怒することはないんですけどね
たとえ姫からどんな仕打ちを受けようとも、なにを言われようとも
怒ったことはありませんむしろ「こいつ可愛いな」って思うくらいですし
いあ俺がむしろ怒らせてるのか?って話はおいといて・・・・

いやあ久々に激怒しましたねーつうか呆れました
おれが一番嫌いなのが「自己中」なやつ
もちろんMMOですからなにやっても自由なのですけど
その中で最低限相手を思いやる気持ちってんですかね
それが無いやつとはお友達にはなりたくないね。
まあ単にウマが合わないだけかもですけどね。
まあなんだ「自分さえ楽しければヨシならソロでもしとけ!」っと

ネクロマンタレー

将来日本が大統領制になったら迷わず丼・禁具ドン・キングを推薦しようと
考えているコールマンです、コニチワ

最近ネクロ志望のwizを巡礼ネクロでコツコツと育てている次第ですが
アレだね・・・打たれ弱いね~(っ_ _)っパタッ

多分全キャラ通してこんなに死んでる奴いねえっつうくらい死んでるね・・・
遺品全くないのが奇跡的・・・
死んでるおかげでSP困らなくていいのですが・・・(ロ`)y-^

スリ耐性のMOBが多いネクカタでの狩りに原因ありそうなのですが・・・
やめれない・・・種うまいから・・・'`,、'`(ー`)'`,、'`

Shot00001.jpg


ただいま38.5LVなのでもうちょいで転クエですな~
がんばらねば・・・

携帯から

なんですけれど     タイピングめんどいねえ いま会社のボランティアなんだけど暑くてさぼってまてことで今日集まってどっかいきますか?ってことで

禁煙5日経ちました!

2006071201.jpg


最近すこし忙しくなんとなくブログ書く気力がなかったのですけど
ひさびさに書いちゃったりしましょう。

ここのブログのリンクは特にお友達ってこともないけど
召喚つながりってことで、ずうずうしくリンクさせてもらって
いるのですけど
その大半の方々も休止とか引退?とか寂しいかぎりだったりします。
まあでも新しくリンク許可してもらった「しづね」さん、ギランで声掛けてもらった「リサイト」さん、これからも輪を広げていきますよー

全然話題変わって、おれも以前色々MMOやってたわけですけど
興味があるうちはそりゃー貪欲にゲーム内通貨を集めましたねー
でもやめるときは全然興味なくなって・・
知合いに資産配ったり、プチイベントみたいなのをやって
知らない人にあげたり・・・
「所詮ゲーム内通貨」奇麗事かもわかんないけど
そういうスタンスを自分自身忘れないようにしてます。

装備なのですけど結局「なんちゃってメア」にもどしました
プロフはほとんど出番はないのですけど青ローブ着させたまま眠ってます
使い勝手は青ローブのほうが数段上なのは分かってるのですけど
あーそうそう「セット青ローブ」と「なんちゃってメア軽」
ですけど、使い勝手は全てにおいて、青ローブのほうが上ですね
A装備の頭の値段を考えると、青ローブのコストパフォーマンスは
すばらしいと思います。
でもあえて「なんちゃってメア」
もっとも足だけはなんとか揃えようとは思うけどねw

あと禁煙始めました!!
がんばれ俺!!!

A装備について考えてみよ~

ゆうは現在LV.59の80%なわけだがそろそろA装備について考えてみるです。
欲しいのはナイトメア重セット!
価格を調べたところ・・・
メア重32M前後、手足各10M、頭70M以上、盾4M以下
セットだと120M以上が相場のようです。
さてさて、ぶっちゃけ揃えるのは無理なんだが頭以外はいけそう。
要は見た目ですねw

そこでみなさんにお聞きしたいです!!
メア頭以外揃えてセット効果無視か、
現在のアバセットで武器のみAにするか、
その他の方法をとるか・・・

かなり悩んでおります><

個人的にはメアにしよっかと企んでいるわけですが・・・
率直な意見をお願いしま~す^^

病室からこんにちわ(-.-)

ちと考えてみた所、最近のアバ頭の高騰を見ると「他の方が安つくかも?」って考える様になってまする。正確な相場は知らないけど、ビジュアル的には青重も捨て難いので、また迷い始めてまするf^_^; このままアバ狙いで行くか、青重にいくか…ウヘヘヘ…この迷ってる自分が何となく好き(^0^)/ 来週には退院できそうです!暫くは基礎体力向上を心がけねば(゚.゚) 闘病中のアルテナでした~

◆\(・・)/◇まこさん送別会 ◆\(・・)/◆

20060705005327.jpg

まこさん、ひとまずお疲れ様でした。

AQUAのころからあんまりお会いできませんでしたけど、
(既に別キャラ始めてたみたいだったし><)
今後はコルさん経由でたまに拉致しちゃったりするかもなので
また遊びましょうね^^

more...

いつのSSかなあ・・?

2006070401.jpg


なんかすっげー懐かしいSS出てきたな~
狩り中はあんまSS撮らないから奇跡的な一枚でっす
異教徒かな?通路の小部屋でまったりと狩ってる一枚ですな

こんなこんなで昨日は結構みんな集まって
狩りにいきますた
特に感傷になるとこはなく、いつものノリで
ほんじゃ(*^ー゚)ノ<まったね~
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
