

去り行く人

今月いっぱいでクラン員「森のまこさん」が脱退することになりました。
理由はやっぱりアカハックによるキャラ削除というとこに尽きるのかな・・・

わかってたことだけど何かやっぱ寂しいねぇ(p_q)エーン
色々お世話になった人だしね~><

クラン員の方へ>来週月曜最後にINするということなので
            都合悪くない人は見送ってあげて下さい。

昨日もチョビっとINしてたのでアルテナと3人でダラダラお話w

Shot00016.jpg


何だかんだで3時間くらいバカ話w
話してみると今まで色んなことを思い出す・・・
クラン出来立ての時の話とか、まこさんの武勇伝とか色々話ますたw

こういうときにしかゆっくり話せないってのもおかしいね・・・
たまに話だけで終わる日とかあってもいいのかもね~w

昔はそういうこと多かった気がするけどw

とりあえず送迎会は来週月曜です!みなさんもご参加の程ヨロロ!!

ソロなのにペア(^o^)

コルたん…ありがとうm(__)mいつも誰かのを見てて「かわいぃなぁ…いいなぁ」と思ってたけど、まさか私も牛さん連れて狩りに行けるとは…まだ生まれたての赤ちゃんだけど、(コルたんとアルテナの子供です)我が子を立派に育てて見せます!このお返しを考えねばw

久々お祭りワッソイワッソイ

今日は久々お祭りに行ってまいりますたw

バイウム一度見てみたかったので野良PTに参加!
初めて会った感想は・・・

アンタラスみたいだね・・・(一`)

まぁ、こんな感じですた
Shot00010-2.jpg


SSでかすぎた・・・orz
まぁ、ドロップはバイウムリングとドラコ弓という微妙なものでしたが
楽しきゃいいわなつうことで
クラン参加とかで皆で行ってみたいね~w
以上、コールのブラリ放浪記でした~

うちのドワ(姉)

ハァハァ・・・
えらいこっちゃ~~~~

Shot00009.jpg


いよいよドワ姉が転クエ終了してバウになりますた^-^
武器がないのでコールのエミナをヤクシャに変える計画勃発!

個人的に+4ヤクシャヘルスが欲しいので
エミナとスト売って買おうかな~と考えております・・・

それにしてもサブに金つぎ込みすぎてコールの装備が整いませんhhh
こんな私に文字クエでQAリングなぞ恵んでたもれ~
神様、仏様、ドン様~~~~ww(最後は期待薄・・・もしかしたら貧乏(ry)

IN魔道

ここはクランのブログなんですけれど
まあなんといいますか管理者のメモ的なものとして
適当に書いてるものは
【ネコ丼】ってカテゴリーにしてまふ。

2006062401.jpg



ってことで64になったので魔道の小部屋でソロしてきました
以前はメンシーもなかったので寝まくりだったのと
火力がいまいち足らなかったのでリベンジですわ

結論から言いますとFULLSSであれば余裕で食えますな。
経験は1¥1%程度、収支はコデナでトントン
荘園分が儲けってとこですかね。
ちなみにMOBの色は緑ですた。
ここの奥は物理耐性・範囲スタンなのでちょい無理ですから
魔道はLv64~65で浅瀬ってところでしょうかね。

最近は・・




ようやくLV64になりまして
とはいえ劇的な変化はあるわけもなく・・・
あいかわらずぼんやりと狩ってるわけですけど


2006062203.jpg


もうSS抜きでは狩りできませんねー
もっともそれなりにコストは掛かるわけですが・・
ペットSS使うとますます本体の攻撃はいらないわけで
染料で+4CON -5STR 入れました。
HPが200ぐらい上がって持ち物もたくさんもてるようになりますた。
武器は写真でちらっと判るんだけどヘルナイフOPメンタルにしますた。

さてイベント始まったわけですけど
アクセ当るとええですねーw

more...

アルテナ失敗談

コルさんには言ったけど、少々魔がさしまして…BOリングなるものの製作をチャレンジしてみました。もちろん70%でWあわよくば儲けが出ると思い、いざ勝負!!エエ、モチロンマケマシタトサ…やっぱり地道が1番だねf^_^;

ふと思い出して

リネを始めて一年余り経ち、いろいろ思い出してみた。シリオラから始まって…垢ハックに遭い…ドワで借金返済して……ほんとこのクランに入っててよかったと思う。いつまでも待っててくれた皆がいるし。ゲームの楽しみ方も教わり、今が怖いくらいに幸せですわん(^o^)最後に、私がマイミをいぢるのは…貴方は拗ねたら…カワイイカラナノデス・X・b だから諦めて、いぢられて下さいなw

みんなでクラハン!(*゚ω゚)ノ

アルテナとキルさんを加え、ひさしぶりのバランスの取れたPTになりましたー!

今日は11時くらいからのなのに時間を忘れて、1時までがんがんと狩かりかり。

えーとね、Elsekirschさん、私はそんな雷キャラじゃないです!
っていってももう遅いかな・・・orz

20060618011355.jpg


・・・なにはともあれ、キルさんがlvup!
大体はクランのみんなで集まって狩してるから、気兼ねなく参加してくださいね~^^ノ

20060618011425.jpg


アルテナ・・・色っぽいマクロって・・・(-"-;) ウーン

more...

お初ですわ^^

さてさて・・・半強制的に?ブログを書く事になっちゃいました^^;
やり方さっぱりわかんないので、旨く書けなくてもご愛嬌とゆ~事で・・・
さて!今日は中々のPT構成で、ハタから見ればBOT?って思われるくらいに均整のとれたPTだったと思いますwいつもの下ネタやら雷やらも飛び交い、緊張感のカケラもない素敵なクラハンだったね^w^
それに、私が始めてお会いしたキルさん(エロちゅ・・・アワワ)も交えてのFVで狩り!もっと私のスポが成功すれば、皆のお財布もあったまるのに・・・;;まぁ、ヘンなコアもそこそこでたので良しとしようw
一つ言える事は・・・・エレンス!!もっとセクスィなマクロを作りなさい!近々に、私の方もマクロを作成するので期待せずに待っててねw
最後に、ザシュさんに褒めてもらいまちた><ノヤッタw まだまだ修行中のバウですが、これからもよろしくねん^^ SSの撮り方を知ってれば、早速ここに貼り付けてたんだけどなぁ・・・・

スペシンの心得!?o(T△T=T△T)o

でぃーどさんより伝授していただきましたー!!

20060617013437.jpg


話を聞いてるだけだと・・・結構難しそう・・・
周囲の注意力を上げないやっていけなさそう~(>_<")

やってみた

これ本名でやってもかわらねえなあ
ってことでやってみますた・・・び・・微妙・・

more...

占いはお好きですか・・・

最近他の人のブログ(水無姫さん、レミーさん、不沈HP=フィレネットさん)
を見て回ってるのですが、流行っているらしいw

おらはちなみにこんな感じ、

20060613115123.jpg


20060613120735.jpg



意外と当たっている様子・・・
ちょっと変な部分もありますが・・・
(エレンスからまた雷飛んできそうな悪寒・・・ヒィィィ

気になるアドレスは~こちら~
(水無姫さんとこから勝手に持ってきちった・・・許して~('ヘ`)

上:http://u-maker.com/24583.html
下:http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi

みんなも結果を載せるのだ~w

装備変更スマスタ!

2006061201.jpg



まあ見てのとおり装備を
*メアっぽい軽装備→青ローブセット
*ダマ→DS

に替えました。
ローブに替えてDEF100ぐらい下がったのですけど
詠唱とMAXMPが上がったのでよさげです。
ダマはどう考えてもあまり本体で攻撃することも
少ないので売っちゃいました。
DSはホムに替えようかな?とも思ってますけどね~

最近ソロは、城砦でFULLペットSSで狩りしているのですけど
1¥0.8~1.0%の経験でドロップアデナはほぼ召喚費用とSSに消えて
ドロップ品(荘園もあり)と石磨きが稼ぎってところですな。

さて今日はいよいよ日本戦ですね~
とりあえず初戦は勝てよ!!

頼りになるタンカー!v( '-^*)

ザシュさんのタンカ姿を久々にみましたー!
やっぱり、ザシュさんは頼れるタンカさんです^o^/

エレにタゲきても、ヘイトでタゲ変更してくれるし>o<;
後ろにいて安心して狩ができます!

少しはお役に立てたとは思うんだけど、
スリーパ役、下手でごめんなさい・・・(x_x)
見本になってもらえそうな、人、あんまり周りにいないから、
でぃーどさんなら知ってるかな~?

ちゃんとスリーパ役としての役割を果たせるくらいにしておかないと
前衛に負担かけるだけですからね~・・・・orz

20060611005810.jpg

ゆうさんとドンちゃんの猫とで遊んでるのって良く見かけるけど~
猫って、どのくらいのHPあるのかな・・・
ゆうさん、ばしばし攻撃しちゃってることあるし@w@;

more...

031はダビンチコード!!

20006060901.jpg




先週末遊びすぎでどうにも体がだるいどんです。
最近キニナル武器がありまして
ヘルナイフOPメンタルなんですけど
ヘルナイフ自体がB下位武器の中では安い部類でして
SOVとかに比べるとナニコノヤスサ・・・みたいな感じですね。
とはいえB武器だから余裕で10M超えちゃうので
そこのところドウヨ?な感じですな。

青ローブ図だして1発どーーん!
とはならなかったので・・・しょんぼり城砦で種と石磨きとか
やってるしだいであります。

ところでちょい前からブログランキングですけど
見事1位になりましたので(組織票っぽいけど・・)
とまあそんな話はどうでもよくって
ここより全然よさげなブログがありまして

「山羊031」さんのブログでして
おなじウォーロックさんなのですが(バーツだけど)
SSとかマメに撮ってあるし、私ごときひれ伏しそうなブログ
ですんで結構注目ですよ!

パワーアァァァップ!!

毎度コルマンでつ!

昨日は久々当クランが主催の同盟ハン実施しました・・・
同盟のみんなが集まってくれて色々楽しい狩りでしたな~
傲慢3階はパピも出ないしスポもうまくないので
あんまりみんなは行かないみたいで
おらも昨日初めて行ったかもw
何気に試薬クエのアイテムきていい感じかな?

そんなこんなで昨日は同盟のキースさんから
A武器のソウルボウを貸してもらいますたw

本邦初公開!コルマンの超サイヤ人3状態を見よ!

20060606125243.jpg


ヤヴァイネ・・・カッコヨスギhhh

いい加減A武器が欲しいお年頃・・・
欲しいものはいっぱいありすぎて頭グルグル・・・

先は長い・・・('ヘ`)

コールさんへ

画像のアップですけれど
出来れば不用部分はカットして
画像加工ソフトとかで解像度を少し落とすとええかも
ってことで↓こんな感じ



more...

SS撮り忘れました!┐(+ヘ+)┌

今日は、PM9時くらいにINして、墓地で補給クエがんばってました。

ゆうさんとエレしかいなくてドンちゃんが程なくINしてくれたから
どこかいこーって話を持ち出して、傲慢の塔にいくことになり到着。

傲慢の塔の3階で狩スタート!(≧∇≦)ノ

けっこー厳しいです(×_×;)
エレ、ゆう、ドンの三人PTだと攻撃力不足だし、
ヒーラーがいないのでMPがなくなると休憩になっちゃいます。
コルさんも加わって、攻撃力は強くなったんですけど、
ヒーラーが・・・・いない・・・

というわけで、でつ同盟に救援要請!
MEARIさん、Keithpadさん、keithpadさんのお友達のビショさんと、輝鬼さんが加わり
盟主こと、ザシュ(アスト)さんも参加して、狩を再開!(≧∇≦)/

狩は順調!がんがん敵をなき倒しちゃってます!(=^_^=)

この狩でスリーパって大変って思い知らされてしまいました・・・orz
アクティブモンスがいっぱいの狩場だと、スリーパ必須です!
うじゃうじゃよってくるよ~( p_q)

lv52のスペシンのスリープだと、魔法力を多少高めてもスリープ失敗しちゃいます。
失敗すると・・・タゲが移って・・・474のダメージ・・・HP少ないので危険です><;
ちょっとよそ見してると、スリープが切れるし攻撃受けるし新しくよってくるしで
びくびくしながら狩してました(^x^;)

アストが専属ヒーラーになってくれなかったら危なかったです(絶対(^-^;)

狩は無事終了し解散。
その後、同盟チャットではガンダム話で盛り上がってました。

こんな狩なら毎日(とまでいくと逆に疲れそうだけど)お願いしたいくらいです(≧ω≦)b
スリーパの大事さがちょっとわかった気がしたエレなのでした~!

終わり(o・。・o)

うちのドワ(姉)

うちのドワ娘(姉)がそろそろ2次転迎えるのだ~
今はせっせせっせと巡礼でソロしてまふ(ある意味ペアだが

20060604030057.jpg


うちのトラと二人でマタ~リやってま~
浅瀬は研磨うまくていいですな~
一人だとキッツキツだけどね~

とまぁ、何でもない話がまた出てきましたが・・・

言いたいことはホントはこれじゃなくてね・・・
先週辺りからドンちゃんが始めましたFCランキング

なんと!今日の終わりの時点で第1位に輝きました!!
何でだろ・・・やっぱアレか・・・

ドンちゃんのエロ記事が受けたのか・・・
それともおらの美的魅力?^-^

エレンスに魅力はないよね・・・
(-"-;)ウーン

となると!ゆうのドワ娘か!?(萌えファン急増中?w)
ゆう、君の時代がやってきたようだ・・・・

やっと52になりました!>o</

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

時間かかったけど、やっと52になれました~!
20060603012708.jpg

協力してくれた皆様、ありがとうございました~^o^ノ

50からぜんぜんあがらなかった・・・;;

で~早速!アバローブを!って思ってもお金ないので!
20060603012730.jpg

青ローブ着せてみました!

魔法も強くなったことだし、どんちゃん、コルさん、
覚悟してくださいね~^^v

新しい魔法も早速使ってみたいし~
52で目標達成して、ほかのキャラに行こうと思ってたけど、
もう少しがんばれそうです。
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
