

ワールドカップ!

いやー。日本代表やってしまいました。
ドイツ引き分けちゃいまいたよ!!

朝早くから起きてTVにかじり付いてた意味がありました^^
こーなってくると、日本のグループリーグ突破に期待しちゃうかも・・。

初戦のOGはもちろん勝って、クロアチアにも、何でかしらないけど勝っちゃって、最後のブラジルとは全勝対決になってるのに、本気モードの日本代表が勝っちゃって・・・・・。
決勝トーナメントで1回戦 韓国と戦い、負ける・・・・。

ってことになったり!

というか、今日の試合は勝てただろ

黎明始めました!!

どうでもええことなんですが
昨日は同居人と些細なことで口げんか
いやいや・・おれは悪くないってば・・・

かなりお怒りらしく、寝るときの布団もひいてありませんでした・・・
おらは寝るとき・・なんといいましょうか
同居人と体の一部(ソコ!変な想像しないように!)
をくっつけて寝るのですけど
さすがに昨日は二人背を向けて寝ました・・・

と言うことで黎明勝ちましたね~
おらは恥ずかしながら黄昏裏切ったわけですけれども
呪いがウザ過ぎるので・・・つい
まあどうせ勝っても負けてもあまりネクカタ行く機会は
ないけどね~

落ちる前に同盟メンのお手伝いをして落ちる。
↓なかなかかちょえー装備やな


2006053001.jpg

アハハハハ

ウフフフフ
エヘヘヘヘ

コールマンです!
え~~~~
今回は残念なお知らせです・・・

今までおらが大事に育ててきた
DSなんですが・・・

+8で見事に砕けましたwww
Cクリ1355個を手に入れましたorz

ということでみんな・・・特に勢いで+5までアキュホム育てたマイミさん

それ以上のOEはやめましょうねwww

おら的にはそんなに大してダメージないのでいいのだが
(もうフォカDS手に入れちゃった^-^

ま~今回のことで新しく目標ができました!
その目標とわ!
+8DSを手に入れる!なのですね~

+8DSは最近そんなに値段高くないので(34Mとか
スト作って売るという作戦で行こうかな~
5匹作れば買えるじゃんwっと
いうとこで・・・ちょっとの間ハチPTに行くかも・・・

あんまり合流できないかもだけど待っててね~w
ハチPTないときとか疲れたときはリフレッシュに戻りますので・・・
ノシ

何でもない話

リネとは全く関係ないけど
おらの日常を・・・

最近以前は全くやらなかった犬の散歩をしておりまふ
何でかって~とおらの家でず~っと飼ってるおじいちゃん犬が
もうそろそろ寿命みたいな感じで立つのがやっと・・・

散歩してもヨロヨロしながら止まったり進んだり・・・
ちなみにこれ愛犬、名前はコロでつ


20060527143301.jpg


人間だろうが動物だろうが寿命がやってくるのだな~と
最近感じずにいられない・・

だから今のうちにいい思い出いっぱい作りたいね~
ま~、泣かないで!そこ!感動しない!

つうことでこれから散歩中毒になりそうなコルマンですた!
(リネに関係なくてホントゴメンw

アドルの17歳疑惑!?┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

11時ころからINして、ドン、アドル、コールが聖者の渓谷にいるって言うので、
「こいー!」って言われても、

オーレンでしたし・・・遠すぎ・・・
それでーアデンに移動してアイテム整理しながらずっとチャットしてました。

そしたらねむねむのアドルが!
20060527111409.jpg

17って、20の半ばなのに厳しすぎ~┐(-。ー;)┌ ヤレヤレ

アドルってホントサッカー好きですよね~^o^
熱説しながら日本はブラジルの2軍相手でも勝てないーっていって
知らない選手の名前がいっぱい出てきたりー
そしたら、ドンちゃんが「なんの暗号だ?」って・・・

ドンちゃんは、どんちゃんで、昔のことを思い出しながら、
奥さんとデートだー!って自慢してたし~

コルさんは傍観者してたし~

ゆうさんはAOB探してたみたいですごいタイミングで寝ちゃったし~

私はー・・・えーと・・・。。。ρ(--、)・・・

そんなこんなでわらい?ながらチャットしてたマイミでした!

どんちゃん、結局図でたのー?
出たら今度はつれてってね~^^/

タイトルなんかつけれない・・・

最近はコンスタントにみんなと
あっちや、こっちや逝ってます
ソウル某図なども出て一発でかいのはまったく!ないのですが
ぼちぼち懐もあったかくなりつつありまふ

今週中にはなんとかLvのほうも63になるのかなーと思ったり
結局アレですな、キャラは好きなのを選ぶと吉ですな
召喚士はソロで適当にうろうろ出来るのでええ感じでふ

とまあ今回はおらの知っている数少ない召喚士の方々を
紹介しちゃいましょう(無断で



2006052501.jpg




とまあセレブのアンニュイな午後って感じなのですけど
「水無姫」さんはジグ鯖の召喚女王な方で(誇大広告
おらのような雑兵にも気軽に「どんちゃ~ん^^」って
呼んでくれる「エルフっぽく気の強さと、優しさ」を併せ持つ・・なのか?

「りん」さんのほうはほとんどお話したことは
ないのですがたまに観戦してると戦場でおみかけしたりしてます

とまあこれからもよろしくお願いします。



ってこんなのUPしてええのかオレ・・('A`)

哀愁のコルマン

2006052301.jpg


アデンにはコールさんのアニキがいるそうなんです
顔見るとめっちゃ怖そうでして
コールさんによると

「アニキはシルレンだからTUEEEEぞww」

だそうなのでからんでみることに・・・

2006052302.jpg

more...

久方ぶりに書込みぃぃぃ

もうすぐWカップが始まるのを
めきめき?しながら待っているアドルです。

ちと報告までにドンから借り入れしてた2.5Mがカルミ3点セットを1.3Mぐらいで捌ければ返せそうです。
なので ドン買ってくれw

現在手持ち1.5Mなり。

私用で申し訳なか。

いまさら釣りデスカ・・・

20060522001.jpg


釣りですよ!釣り!!

儲かるんですよ!奥さん!!


なんてね・・・
まあたしかにほどほどに儲かるのですけど
ずーーとやってると頭がおかしくなりそうなので
暇なときとか、ちょこちょこやるのが吉ですわ

リンクしちゃいます

ブログ右上にリンクがあるのですけど
少しずつ増やしていきたいなーと思っておりまする。

昨日も1件リンクさせていただいたわけですけど
ふと思った

同盟以外「エルフ♀」しかいないんじゃ・・・

「水無姫」 「班」 「琉海」 「Shalla」 (敬称略
全員エレメンタルサマナーさんですよ
個人の嗜好全開なのでしょうか・・・・

正直いって

「あんたのようなキモスなやつとは


リンクお断り!!」



って断られるのかと思ったのですけど
みなさんおやさしい方ばかりで
感謝感謝です。

ということなのでメンバーのみなさんリンクしてほしいブログ等
ありましたらお知らせください

きっちりおれが粘着にいきますので・・・

体調不良・・・

さて最近は少々体調不良のため
いまいち「だる~」な感じでINしております。
黄昏負けたせいかどうかわかりませんが、フィールドも少々
混んでるような気がしますな。

仕事のほうも春は暇な時期なので「ぽや~ん」な感じですな
んで帰るのも早いので荘園交換チャレンジとかしてるんですけど
なんつーか

「業者おおすぎ・・('A`)」

ヤフオクとかで見ると1Mアデナ=300円ぐらいでしょうか
まあRMTの問題は長くなるのでここでは書きませんが
もうリネ2のコンセプトとか仕様的に無くなるとこは無いのでは
ないでしょうかね。

そんな感じで昨日は「ゆうちゃん」と「姫」と城砦いってみる
途中姫にFAをお願いする。
なんつーーか姫・・・・

みなぎり過ぎ!! ('A`)

って言うか






「リターン2あるから平気!(*^ー゚)ノ


あの・・残されたボクたちは平気じゃないのですけど・・・

【本日のレア】

ゆうちゃんがウサ耳ゲッツ!

A装備について

お久しぶりのコルタンでつ!

さぁ~皆さん結構Lvも上がってきてそろそろA装備かな?と
考える年頃ですな~

ちなみにおいらはソウルセパレーターにマジェ軽セット、あわよくば
マジェアクセ装備かな~(その前にBOセットも作らなければ!

つうところで毎度お馴染み悩みの時間・・・
アレダよね・・・アレ・・・先立つものは

アデナ!(叫

武器は結構それなりかな~って思うけど
防具がね・・・・特に頭ね・・・

そこでちょいと調べてみました
何で高いのか!

それは!

図!図!図!が出ないからなんですよぉぉぉ

現在頭の図ってのが傲慢クエのみでしか入手不可で
非常に希少品というのがあるんですな~

ここでアルアル情報を一つ・・・
C4になって新領地がアップされましたね~
その領地のMOBはA武器図を落とすんですな~


つまり!
来るC5では追加されたMOBがA防具図を落とす可能性があるということです!

ここまで言ったらアドルのちっちゃい脳味噌でもわかるかな?w
Aを買うならC5!!

C5の頃には素材の値段も落ち着いてお買い求めやすくなってるはずw

アドル~、エレンス~、アルテナ~
C5までに61目指してガンバだ!

ドンちゃんも頭だけはC5に!

アドル18歳!?@o@/

20060514204000.jpg

今回、芍さん、ダークローズをゲストに向かえ久々のFullメンバーでした!

(・_・`;)う~ん・・・ダークローズ・・・会話についてこれてなかいほどずっと変な話してたような・・・
私もお酒入ってたし・・・
芍さんもTVに夢中みたいで、結構上の空だったし^^;
って、私はそんなに現金なキャラじゃないです!orz
みんなだって、レアでろーとか、装備品をーとかいってるじゃないですかー!

ではではでは
まず!アドルが18歳とサバ読み疑惑がかけられています!
アドルー嘘はいけないよー
正直に話そうね~( -_-)ジ-----
(雷が落ちてくるよー・・・)
そんな「ちっちゃい」人間になっちゃだめですよー(*^m^)クスクス

more...

たまにはマジメな記事などを

たまにはさ、ほらなんて言うのかな
おれも召喚士として生きてるわけでぇ~
リンクとかも召喚の人が多いわけでぇ~
ひょっとして、そこから飛んでくる人もいるかもわかんない
わけでぇ~


ひょっとして召喚士の人がここ見てさ
「レアでね~」とか「パンツ見えた~ww」とかの記事だけなら
正直言って



もうこねーよ!!ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ


てなことになるのではないのか?・・・
それはマズイ!なので
実際のソロ狩場なんかを紹介したいと思う。

ちなみに現在LV62ウォーロック

【忘却のなんとか】
HP1倍だけど経験値かなり良いです。変身は9k 他4kちょい
でもそんな狩場はWizさんも多いわけで・・
種も複数個出るので結構(゚Д゚)ウマー。クエはインフェ石で(゚д゚)マズー
ここだとカイネコも出せます。
キャットで1¥1.2%ぐらい。 狩場は混んでます。


【巨人の熊橋】
HP2倍スタン有り。EXP6kちょい。
わりとサクサク狩れます。種も複数個出る。
忘却と巨人と近いので忘却混んでたらすぐいけるのでよさげ
キャットで1¥1.0%ぐらいかな?計測してません・・
時間帯によってPKの巡回ルートらしいので注意!


【城砦の芋虫と木とマゾ男】
HP1倍 EXP4k前後
種は期待できません。石がアツイ。
カイネコも出せます。
キャットで1¥0.8%ぐらい(石やらなかったらもうちょい

とりあえずアデンの周りはこんな感じ

やっぱ魔道でもレアは・・・ナス

昨日は魔道へいってみる
最初は雑魚3人で入り口の小部屋
運良く空いてたのでかりかり 4沸きなんだけど普通にかり
素材スポなかなかウマかったね

その後同盟の人と奥へ

クモのところかな

2006051201.jpg


最近色々行ってみるけど(C4土地、シーレン・・・
とりあえずネクカタ入れるときはネクカタがよさげやね


2006051203.jpg


帰還後猟師で白チャで暴言を吐かれつつも
SSカシャカシャ

2006051202.jpg


なんつーかおれチビやな・・('A`)

狩りというより大移動・・・

2006050901.jpg


昨日は映画の試写会に逝ってきた。
同居人は映画が好きみたいで、試写会の応募をいっつもやってる
んだけれど、今回ペアチケットらしく、渋々おれを呼んだらしい。
内容は非常に微妙だったんだけれど・・・寝なかったからヨシとしましょうかね。

リネは、またまた雑兵たちとC4マップをうろうろ
なんつーか「魔法イタイ」「リンクキツイ」「LV高い」ってことで
ココミリダヨ・・カーチャン・・・>('A`) って感じだな。

クラウスが亡者にやられて「なんとか城」に帰還
グル行きの船が出港するってお知らせあったんで勢いで船に乗る
あいからわずSS撮り忘れるぐらいオバカな会話・・・




ってグル行ってどーするんだ??・・・(゚д゚)

10000Hitの景品を進呈すますた

みなさまは連休いかがお過ごしだったのでしょうか
おらはちょいと出かけた以外は、だらだらと過ごしたわけですが・・
とりあえずリネのほうは頑張りましてLV62になりますた
装備のほうもなんとかこんな感じ↓になりまして


2006050701.jpg


たぶんジグ鯖でもこのカッコはオレだけっていう変な自信もありますが
とりあえず次は靴だな・・と思ったり思わなかったり('A`)


狩りのほうは相変わらずサルのように石磨き


2006050702.jpg


(゚Д゚)ウマーなわけですけど
こんなんばっかじゃないわけでして


2006050805.jpg


(゚д゚)マズー
なことも山盛りあるんですよおおお(つ-T)

そうそう例の1万HITの景品なのですけど
姫に進呈しておきました。もちろん

『おれの大事なアレ』でっす

イグさんの背中が見えてきました

実はLV61になってからもうずーーと城砦通ってます
「木」と「いもむし」と「マゾ男」が対象なんですけど
はっきりいってドロップは

サムイ・・・('A`)


糸と幹しか落としやがりません・・・・
それでも通い続けてるのはコレです


442.jpg


失敗も多いんだよ!!  (つ-T)

つうかLV9で砕けると泣きそうになりますけど・・



441.jpg


でもヤメナイ

おばかな人たち・・・

333.jpg


ひさびさに雑兵イケメン3人が集まってなにしてるのか
というと・・・



335.jpg



とまあ相変わらずのダメダメっぽさ全開っぷり

more...

装備変えました

221.jpg


つい買ってしまいました・・
メア軽装備です。 もちろんセットなぞ買えるわけもなく・・
でもカッチョエーんで気に入ってます
つか初めてかっちょえーって思った装備でつ
思い起こせばプロフの時から10着以上装備変えてるわけですが
どれもこれもいまいちでしたからねえ・・・
最近石を育てて生計を立ててるわけですけど
昨日はメンバーといっしょに石やりました
自信あったんですけどねえええ・・・・


222.jpg



まあこれですわ・・・・
結局6石が2個砕けて今日ソロで7石と8石が砕けて・・連敗中です
ついでにMPKされかかるし・・
↓コイツですけど・・業者関係かな??


225.jpg


なんとなくむしゃくしゃして盾製作する


223.jpg

more...

たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
