

店長クラン員入りま~すw

え~、ハッチブリーダーのコルタンですw

いつものことながら私の偏見と独断で
クラン員勧誘成功しましたw

名前は”oねこo”さんですw

結構人なつっこい性格の方ですので
みんなも遊んであげてくださいね~w

現在E村近辺に潜伏中のHuf(女)ですので・・・
アドルン一緒に狩してやってね^-^

紳士的に付き合ってくれることを願います・・・w
HGな時点でもうすでに紳士とは呼べないけどねww

あとはドンちゃんのハードな下ネタが気にかかる・・・(-"-;)ウーン

イジョ、皆さん新しい仲間をよろろ~ですw

フッフッフ

こんちゃ~^-^
毎度おなじみコルタンですw

この度、黄昏ストライダー乗りとしてデビューしましたので、
その雄姿を皆さんにお披露目したいと思いますw

とくと、ご覧あれ!!

20060223013058.jpg


どうだ!!

ということで、これからもヨロシクなのら~w

みんなもスト作って乗り回そうぜ~ww

でつ暴走愚連隊副隊長の コルタンから春のお便りでした~^-^b
またね~w

範馬さんへ(コルたんより)

いつもお世話になっておりやすw

ブログに載せる画像の件ですが、
新しい記事を書きますよね

その時に書く欄の下に
ヘルプ:記事中で画像を使用するには

てのがあるんで、それ見てもらえばできると思います^^
(色もちゃんと表示されますよ~^^)

以上、質問ありましたらまた問い合わせヨロです~^^

トリノオリンピックって・・

ぶっちゃけどうよ?
メダル取れるんかいな・・・???

というかオススメのオンナノコってだれよ??

今日は何の日??

そんな感じ


風呂上り、バスタオル巻いたままはしゃいでたら
「エロカッコワルイ」と言われたどんでした・・(つ-T)

特に何もないんですが・・

書き込む事も特にないんだけど、それだと寂しいから書込み!

土曜日曜とそこそこハントをしまくって、レベル53の73%まできてしまったアドルです。
そういえば土曜日の朝にイグさんが見えられてますた。
結構仕事が忙しいご様子でしたな。
夜は来たのでしょうか??
朝早くから書込みしてるアドルでした。

ps.DVCウマー!!

C4になったので!v@w@v

C4になって、新しい地域に同盟みんなで行って見ました~

敵強いです・・・・みんな真っ赤だし・・・
20060209211130.jpg


まだゴダード城あたりしか見てないんですけどね^^;
ゴダード城いったあと、温泉地帯にも連れて行ってもらいました^^


MEARIさんから借りて礼服着させてもらいましたーv(^-^*)

もう少しスカートの丈がながいほうがいいかなって思ってみたり・・・
20060209211103.jpg


ネコ耳ほしいー誰か素材(糸、スウェード)頂戴><

ふながいなし!!

昨日の事になりますが、同盟も参加してQA討伐!とういうお祭りツアーがあったので、小生もQAを未だに見たことがない!ということもあって、9時からのお祭り騒ぎに参加してみたわけです。


案の定、チーム編成に時間がかかり、出発できたのが10:30という、まったりペースで進んでいくわけですが、いざQAを確認できたときには、身が震える思いだったんですよ。

んでもって、いざエンチャもかけ終わり、突撃!!の瞬間

起こりましたよ・・ありえないことが・・・

MY PC フリーーーーーズ!!

エエ、トマリマシタワ、ストップ ザ ワールド!ですよ。

再ログインしたら、見事にQA倒れてるんですよ・・・
俺闘い見てないんですよ・・・俺の訳2時間を返せ!!

というわけでして、暇あったら俺と一緒にQAに殺されに行く人募集ですw

イジョ

アカハクについて

最近騒がれている表題の件について、

ザシュどんから情報があったのでみんなに連絡します。

よくゲーム内でお知らせで流れるログ(水色のメッセージ)で、
突然のwisでトレード持ちかけ云々というやつですが、

このトレードが問題らしい・・・

ザシュさんいわく(こういう話らしいというところですが)、
このトレード時に相手のアカを調べることができるらしく、
それにより被害が出ることがあるという話・・・

このような事態に直面した際にはトレードに応じないこと
(そのまま流すか、キャンセル)
で大丈夫とのことです。

みんなも気を付けてね><

これ以上身内でアカ被害者が出るのは避けなければならん・・・

以上、TS警備隊のコルたんでしたw

外れました・・・(ToT)b

これだけ外れ続けると・・・一緒に狩してて、


迷惑かなって思っちゃうよね・・・20060204004737.jpg


46のスペシンじゃ、まだ殉教は無理でした;o;

魔法も、攻撃に失敗しましたって・・・orz
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
