

最近・・・

最近よくチャット用PT組むのですが、
何ですかね・・・・

チャットの向こうでレア続出・・・

今日も出くわしました・・・

先日、エレンス、ゆう、マユミちゃんと巨人で全滅してるときに
チャットの向こうで友人しきちゅうがエミナを出したことに始まり、

今日はチャットの向こうでカタナ出してる人が・・・・

レア支援係りになってる気がしてなりませぬ・・・

・・・・・・・・・

今度ドンさんと意味なくPT組んでなんか出たら
分配もらおうか・・・・

ん~いいかもwww

ドンさん・・・レア運向上の為にどうですかね?w

もしよろしければみんなも・・・・w

レア運支援係りのコルマンから心温まる小話でしたw

久しぶりに椎(班)さんと ^o^v

この頃ぜんぜん投稿してなかったけど、久々に~^o^ノ


3人でまったり狩りをしてたら、

椎さんが出没!20060130002658.jpg


槍でがんがん狩してるみたい@v@;
スカイシャドウで突撃しまくってました~><``


あと、アルテナ~遅れちゃったけど、手術ガンバです!!
元気になったら、また一緒に遊ぼうね^o^ノ

more...

垢ハック・・・

いや~まいったね
身近な人で2人も垢ハック・・・
これは対策とらないとマズイね。

という事で、早速公式HPよりパスワード変更手続きをとろうとすると・・・
登録したアドレス入力しろ!?
ネカフェで登録したもんで覚えてなっし^^;
忘れた奴はここを読めってあるのでクリック・・・
・・・よくわかんない><
自分の頭の悪さにガックシorz

まぁ、そのうち変えるよ と思いつつ多分変えない。
こういう奴が危ないんだろうね。
みなさんはどうしてますか~?

ついに きましたよ 俺の時代が!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきたきたきたきたきましたよ。
今日PC直ったとの情報が!
ついに俺のところへきましたよ。
まぁ、今日は取りに行けそうにないのですが・・・。
明日からバシバシINしたるでー。
首洗って待っとけやー。

ドンさんへ

これでいいですか?

more...

BBSのアクセの件について

hime.jpg


ひさびさに画伯登場!!
アクセつけたとこ書きたかったんだけどさ
アレってなに??
どこに付けたらいいのかわかんなくなったわ・・

ちなみにイメージは
「怖いけどちょぴりかわいい・・・」

転売について考えてみよう

実は転売というものをしてみようかと思います。

現在の武器を上位武器(ヤクシャメイス)にコデナにて交換・・・

ヤクシャを+4までOEし11Mにて販売・・・

得た差額でまたOE・・・

OEを2回成功させると約3~4Mの利益が生まれる・・・予定

ざっと概算だけどこの金額を下回ることはないはず。
仮に失敗した場合・・・休業しますw

まあ、これはアクまでも予定だから実際はわからん^^;
運と度胸の勝負ですけど勝ってやるぜよ。

顔見せなくなったら失敗したと思っておくれ。

なんてこったーーーーーー!

皆々様方、お久しゅうございます。
あどりゅです。
こちらの方でも、改めまして、新年明けましておめでとうございます。

一昨日から、リネにINしつつ、レベル52!エンパLV3最高!!
いつかはBグレ装備!!!と
浮かれつつリネライフを勤しんでおりましたが、
なんと昨日12:00頃
マイ ピーシー イズ クラッシュ!!!!

泣く泣くラオックスへと、PCを運んだ次第であります。
復帰に2,3週間かかる見込みですわ・・・。
復帰したら、またよろしゅーw

ちなみに復帰した時にBグレ装備プレゼントしてくれたりしちゃったりしてくれると、ものすぅぅぅっっっっごく嬉しいのですが!!

おひさですーー

こないだペアしてたら、DVの蛇からでました・・・・・。

久しぶりのレア・・・・感動w

20060115014030.jpg

最近寒すぎます・・・

最近、例年にない寒さが続いております。
会社では水道管が凍結したり道端ではひっくり返っている車・・・
この地域の特徴として、雪はそれほど積もらないけど気温が低いんです。
朝降った雪が昼間融けて夜凍るという図式です。
だからほぼ毎日アイスバーンの中を運転するはめになってるんです。

だからどうした?って言われるかもしれんが何となく書いてみただけw

非常に厳しい環境の中でリネやってるから、みなさんはどうなのかな?って思ってました。

癒しと幸せを運ぶゆうでした~^^

ひさびさにSSなど

どうなんでしょうか・・・

5555.jpg


7777.jpg



オークさんの頭はまぶしいでつ・・

8888.jpg

・・・・・・

ちょwwwwまwwwwwwwww

これですよ・・・・・↓記事参照
ええね~~~ラブラブやんけ・・・・・・





じゃなくて!!
俺の写真plzzzzzzz


最近おらに対する愛が足りないと感じているコールマンでした・・・
(p_q)エーン

ウフw

ウフフw
コールマンでぇすw

ついに、ついにこの時がやってきましたよ~ww

何かというと・・・・
シル軽買っちゃった~~~~wwww

嬉しい~、すごく嬉しい~~~ww
(写真はあとでドンちゃんに入れてもらおう・・・w)

これでこれからも楽しく狩りがでけるってもんだw

そいじゃ~これからもコルタンの活躍にご期待あれww

ノシシw

【写真撮ってないから・・・これで我慢なー】↓


223.jpg

ムフフw

あけおめ~、ことよろ~ww

ハジメシテ、ミンナノアイドル>コールマンどぉえすw

去年は色々ありましたが今年もどうぞヨロシクです~ww

さて、毎年恒例の”今年の抱負”ですが・・・
目指せ!! 黄昏ストライダー乗り!!w
そしてOEをちょくちょくと・・・
(失敗しないように・・)

まぁ、みんなでワイワイできりゃ~何も言うことないワイwと
そんなノリで今年もがんばっていきまっしょいw

書きたいことは山ほどありますが今日はこの辺で・・・

最後に、皆さんに笑いを提供するべく立ち上がった真の勇者、
そしておらの友達の”しきちゅう”のHPを紹介したいと思います!!
Yafooで”リネシキ”と検索すると出るはずなので
皆も覗いてみてやってくだされ~ww

初笑い間違いなし!!(ホント、バカでアフォなので・・・)

まぁ、そんなわけで今年もヨロロ~ンww

あけましておめでとうございます^^

実家に帰ってるので、リネには接続できませんがサイトには接続できたので、ご挨拶に・・・ww

廃のようにINしていたので1週間INできないと、暇で結構つらいものがあったりなかったり・・・wwwwwwww

今年は、たくさんありゅーるでINしますので、LV上げのためにいろいろ連れて行ってくださいw

早くハンター覚えて、少しでもクランの役に立ちたいと思います^^V

では、またリネで逢いましょうーーーーーーーー^^
たまちゃんカップ時計
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

どん・きんぐ

Author:どん・きんぐ
Twinklestarのブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログランキングに参加してまふ
クリック!

リネージュⅡ公式

バナーの名称

著作権について

Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,  distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan . All Rights Reserved.

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

最近のトラックバック
